しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

番外編  誕生日  (No.597)



タイトルから分かるように…

今日、7月30日は自分の誕生日です!!


わーー  ←


というわけで、番外編です。
一応書きますが、左にも書いてあるように、この日記は基本火曜日と土曜日更新です。
あまりにもネタがない時は火曜日もお休みします。

明日はいつも通り更新します


さて、
誕生日をどう過ごしたかというと…



5:40 起床

6:15 自宅を出発

7:00~8:00 学校で化学の早朝講習 (無機化学)
 
8:20~ 学校の授業

13:00 学校終了  (今日で学校終わり!! 明日から夏休み!)

14:00~ QMA  ←おい受験生

18:30 帰宅

というわけで、今に至ってます。
学校で今日誕生日って気付いてくれた人はいませんでしたー orz

QMAのことは明日更新の通常記事で上げます。

ちょっと報告すると、オオルリ@シャロンさんが上級魔術師になられました。
まぁ、受験終わってからやりこむのでw (まずはDSをですけどw)


で、話を戻します。

妹が作ってくれたケーキを家族で食べ
↓これ

20100730 016



今日は終わりですかね。
明日からまた普通の日々… と言いたいところですが
明日からバタバタします。
予定も合わせて明日更新しようと思います。
コメント返信も明日します。

新しくコメントしてくださった方へ…
じぶんのQMA歴は、下ほのうのQMA履歴バトンを見てくださいw
一応リンクも貼っておきます。

こちら

あんまり見るべき内容を書いてないですがねーw
←を見た方が早いかもww

あ、基本的にブログリンクはOKですので
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

と 言うわけで おめでとうございます~
いろいろとお祝いの品を心の中から送りたいと思います
ん~!!

はい。  マッチの方はできましたかね??

そして イチゴではなく きのこですかww
なかなか斬新でいいではないかwww

改めて おめでした!!

のっぴぃ | URL | 2010年07月30日(Fri)23:18 [EDIT]


こんにちわ~。遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます~!!

おぉっ!今日から夏休みなんですねー!
学校大変お疲れ様でした!

QMA大変お疲れ様でした!昨日はマッチできませんでしたが
次のオンオフ時はマッチできることを心から願っています!
また上級魔術士到達もおめでとうございます!

妹さまのケーキ、いちごでなく、キノコの○
とても可愛らしいくていいですね☆!

ブログ更新これからも楽しみにしてます♪
では~ノシ





いずみあずさ | URL | 2010年07月31日(Sat)13:43 [EDIT]


あちゃ~遅れを取ってしまったぁ(><)
遅いですがおめでとうございます!

ケーキのこの発想が凄い…ちょっと私もたけのこで作ろうかな(ぇ
料理上手な妹さんで羨ましいです。
うちの方は悲惨なんですよ…とほほ。

アルチェム | URL | 2010年08月01日(Sun)14:45 [EDIT]