しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

帰省→岡山  (№.599)

<日曜日>

今日はPLの花火でしたー
一応、規模的には日本一の花火ですよー

まぁ、河原で見てただけなんですがねー

普段はマンションの9Fから見るんですが、
今は工事中で足場が邪魔で見れなかったですorz

<月曜日>

帰省中です。 岡山です。

帰省といっても、一人で来てます
電車で

まぁ、学割使って往復5200円でしたー
まぁまぁなねだんですね。

岡山駅前でQMAしましたので
その模様は大阪に帰ってから


<火曜日>

非常に失礼なんですが、リンクし忘れてました… すみません

今日に限った事じゃない(雑記) (龍探求物語さん)

本当にすみませんでしたorz

皆さんも訪れてくださいね~



さて、今後の予定を書きますと…

木曜日 大阪に帰る。 もしかしたら夕方QMAするかも? オオルリ@シャロンで

金曜日 空き日

土曜日 のっぴぃさんと会うかも?


って感じですかね~
では 岡山よりお送りいたしましたww



後で気づいたんですが、
次、№.600ですねwww

※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信


>>のっぴぃさん

いろいろとお疲れ様です~
そう言えば 今回の全国行かなかったなぁ。

……かなり コメント増えましたねwww
やったね☆


この人…コメントまとめやがった…   いいんですがねww
時間制限があるのはわかってますからw

コメントが増えたのはうれしいんですが、時間が…
うれしいんですよw

(↑どっちなんだよw)





>>いずみあずささん

こんばんはー^^全国大会のご様子
写真かなり細かく撮ってますね!
撮影&プレー大変お疲れ様でした~!

上級魔術士1級おめでとうございます!
しゃろんさまのワンピ+ハイビスカスとても
お似合いでかわユスです!☆
ミューちゃんはもうすぐ大魔道士!
賢者もあともう少しですね!
頑張ってください!応援しています!

ミューCのオンオフ会あったんですね~。
自分は全く気づいていませんでしたーorz
できれば私も参加したかったです^^;

8/2、岡山でのQMAプレー楽しんできてください!



毎回挨拶をしたり丁寧な言葉づかいに感動します
自分にはそこまで丁寧にしなくてもいいですよ~w

カメラが非常に低スペなので、写真はよくないですw

ありがとうございます。
シャロンもかわいいですよね><
やはり、アロエに付けたかったですがね…

夏休みからかなり忙しくなるので、賢者は非常に後になると思いますorz
Ⅶが始まった時の目標は「初級魔術師」だったので、かなり目標超してるんですよ~w

そんなに楽しめませんでしたーwww





>>龍探求物語

第1回の全国はまぁまぁやってたんですが、2回目の全国は1回もやってませんね・・・

それよりか検定の方が気になる自分は異端かもしれないw

理系・社会得意ですか。
自分とちょっと似ていますが、自分はさらにアニゲも少し出来ますw
でも、スポ芸能はやっぱり死亡フラグ・・・

賢者まであと少し!
頑張ってください!


そうですかw
検定に得意なものがあるのは良いですよw
自分はⅤのときに理科学検定をやりこんだぐらいで、それ以外の検定はさっぱりです…
理科学は4000点越えたんですがね~w

今は京都・奈良検定がやっとAランク安定ぐらいです…orz


アニゲは完全に死亡フラグです…

あと少しですが、賢者達成は受験後になりそうな気が…orz


リンクの件、すみませんでした…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえいえ。
誰にだってミスはあるものですよ。
それに、それくらいの事でとやかく言ったりしませんから安心して自分のペースで更新して下さいw

というより、理化学4000点とはまたすごい点数・・・
ACでは、S到達したことがないので自分も頑張らねば。

龍探求物語 | URL | 2010年08月03日(Tue)22:27 [EDIT]


「いろいろと」は かなり便利な言葉です。
もしもの時には 多用するのも……
……下手したら嫌われますが←

出会えたらいいですね~
融通聞かなくてすいません。
我が 頭が固い親父ですから。
自分が配線間違えて ネットつなげないのを
施工した工事関係者のせいにしましたからね。

のっぴぃ | URL | 2010年08月04日(Wed)23:31 [EDIT]


こんにちは!花火大会いいですね~☆
私の近くの市でも花火大会やるんですが
中々都合が合わなくて><

岡山お疲れ様でした!
私は以前コンサートで福島→東京まで行きましたが
往復10000円軽くオーバーでした汗><

あとこの前ブログのっぴぃ様からご報告がありまして
土曜日にのっぴぃ様と会うんですよね?^^

その機会を利用して協力プレー、一緒に潜りませんか?^^
私のブログで協力プレーのオンオフ企画しましたので
よろしければのっぴぃ様と共にご参加お待ちしていますm(__)m


いずみあずさ | URL | 2010年08月05日(Thu)14:35 [EDIT]


こんばんわ!こちらからで失礼致します><
ブログにコメントありがとうございました!
オンオフ本当にお疲れ様でしたー!

14:00~のことですがチャモロ様とのっぴぃ様は
何時まで土曜日居れるご予定ですか?^^
もしもお二人さまが14:00~以上居れるのでしたら
時間延長したいと思っています☆

いずみあずさ | URL | 2010年08月05日(Thu)23:12 [EDIT]


