しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

模試前日

模試前日です。


が、



遊び呆けました。



つまり…






自分に負けましたorz





というわけで。


昨日9:00に寝て


朝7:30に起きて、


9:00までいろいろして、


9:00からef見る。


そして9:30から


駅へ



なぜかって?


QMA行くためですww


賢者服のアロエたんを撮りにね。



というわけで針中野へ




300円入れて6回やってきました。



ミノから始めて、


とりあえず写真を



賢者記念1

賢者記念2



ぼけましたorz



くそー


手ぶれをどうにかしてー



ま、それは置いといて、


ミノ

だいたい1回戦は切り抜けますが、

2,3回戦で落ちる。


でも、ミノステしてたのに、



3クレ目 


2回戦 芸能4文字


12位




4クレ目



1回戦 芸能 4文字


16位


ガー落ちました。


ガー 1クレ目


アイス来たー


というわけで相手全員COM


で、2回戦


芸能 4文字


またかよ・・・

でも、COMには勝てるかなぁ。


11点 10位


落ちましたorz



芸能 4文字トラウマです。




次クレは3回戦5位で敗退でした。





それにしても、


QMA6稼働前に賢者になれてよかったぁ


もう、Ⅵのロケテ始ってるもんね。


京都と東京だから行けないけど。




そして家に帰り、


三中フェスタへ


(三中とは地元の中学のことである。)



そこで吹奏楽の演奏をビデオに収めて


(妹に命令されてました。)


それから帰って、


パソコンでCLANNAD劇場版を見て、


QMADSをやって、


今に至る。




そういえば、


今日、高校の吹奏楽の打ち上げがあったな。


いろんな意味で行かなくて良かった。


詳しくは飛馬さんの日記で


リンクはありません。


許可がないので。



さぁ、

勉強が~~~~


ま、いっかww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勿論、俺の携帯HPの方針に従って許可はしないが、

多分このブログ見てる人の中には、

天吹のやつはいないと俺は思っている。

飛馬 | URL | 2008年11月02日(Sun)19:12 [EDIT]


まず、2人ぐらいしか見てないと思っている。

管理人 | URL | 2008年11月02日(Sun)19:22 [EDIT]


