しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

コミケ前 (No.601)

<日曜日>

前回の記事の水曜日の欄、空欄でしたね…
すみません…


Q.今日お前は何をしたんだ

A.勉強…しました…(笑)

ちゃんと勉強しろおおおおおおおおおおおおおおおお




<月曜日>

今日から塾の夏期講習~
センター英語難と英語読解
計3時間×5日間

15日のマーク模試に向けて頑張るぞー


さて、今日はこんなものをアニメイトで買ってきましたw

20100809 001


左上のは、アニメの前の時間ですね
SSSが出来るころのストーリー

マーク模試までは読みませんよーw
下手したら受験終わるまで読まないww

右上のやつは…
明々後日の昼飯ですw
うまそうじゃねぇかwwww

右下のやつはフェアの特典
無論、天使ちゃんをもらいましたw

じゃ、英語します
多分マーク模試までずっと英語してますw


<火曜日>

タイトルにありますが、別にコミケに行くわけじゃないですよ~
友におつかいをたのんでるだけです。


さて、こんなもんが発売されるらしいです

                            hina.jpg

hina (4)hina (2)hina (5)hina (3)


ヒナギクさんのねんどろいどです!!!
………

可愛い!!

見た瞬間購入を決断しましたw。


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信


>>いずみあずささん

こんにちは!明石海峡本当に綺麗ですね^^
私、夜景には弱い方です←どんな意味w

越境クマフィー獲得おめです!
私は県から出ることはまず
ないのでいつまでも埋まらないw

高校生クイズ大変お疲れ様でした!
○×なんて私には本当にムリゲーですw

オンオフ会大変お疲れ様でしたm(__)m
えっ!?マジですかwまさか
隣の人が私とマッチしてたになんて
本当にびっくりです^^;
次こそー!チャモロさんとのマッチ
楽しみにしています!★

店内対戦惜しかったですね><
次はリベンジ目指して頑張ってください!
できれば私も参加したかったです←

P.S
福島~東京は母の分も負担したので^^;
しかもコンサート着いた時に
帰りの切符分買ってしまってて
コンサートが長引き、電車に間に合わず帰りの分
全てパーになってしまい、新幹線分さらに負
担でもう本当に大変でした><
(払い戻し出来ないか聞きましたができないと
言われてもうあの時は散々でした。。)


あの写真が自分の低すぺカメラでぶれずに取れるとは思いませんでしたww
ラッキーですw

東京に行くこととかあれば、取れますよ~w

自分も次こそ… とは思いますが、次いつQMA出来るかわかりませんorz


それはそれはお疲れ様です…
それにしてもお母様の分まで負担するとは… すごいですね…




>>のっぴぃさん

こちらが大阪で入れたときには
それも確認できたのでしょうがね~

まぁ あのあわただしい中でやったら
確認しておくの忘れますよね。  うん。

とにかく 大阪ではお疲れ様でした~
なんとか到着した事も兼ねて コメント書いておきます~



どこかほかの地方で入れてなかったんですか~ 以外w

お疲れさまでした~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

以外と言うか まぁ しょうがなく
勉強に集中していたのが今までだったので。

成果が出たのは 物理化学だけ。

辛さの評価 楽しみにしていますww

のっぴぃ | URL | 2010年08月10日(Tue)23:13 [EDIT]


夏期講習大変お疲れ様でした!
15日の模試も頑張ってください!

アニメイト最近行ってないなぁ☆
AngelBeats!これから見ようかな
って思ってたアニメですw
毎日英語漬け…私には無理がありますw

ハヤテですか!ヒナギク可愛いですね♪
ちなみにこれを最近見ようかと(ry
最近は見たいものがありすぎて時間が足りないです((汗

いずみあずさ | URL | 2010年08月11日(Wed)15:44 [EDIT]


明々後日の昼飯・・・そんなものがあったんですかw
ちょっと食べてみたい~

コミケ行ける友達良いですね~
自分の周りは行った事あるだけで、最近は全く行ってない人が一人いるだけなので。
それに、お金が・・・

それにしても、『これでダメなら英語やめろ』って広告自重してください・・・
めげずに頑張ってください!

龍探求物語 | URL | 2010年08月11日(Wed)18:50 [EDIT]