しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

コミケ78 (No.602)

<水曜日>

今日は特に何もない1日
こんな日が結構続くw


タイトルと記事は全く関係ありませんのでーww


<木曜日>


宣言通り、麻婆豆腐食べましたw

アニメではこんな感じです

red.jpg

作ってみたらこんな感じです

20100812 001

ちょっと豆腐を大きく切りすぎたかな…



音無「ぬおぉぉっ 一口で激辛… でも上手いぞ」

日向「ぬおわああああ 痛い! 辛い! すげぇ痛い!! しかし、後から来るこの風味… こいつは味わい深いかもしれない!」

(アニメ第5話より)


って感じの感想だったのですが、
実際食べてみると…

上手い………    っっ辛!!!!  

って感じです。
後から来ます。
あと、ご飯ないと食べれません。
無理です。
辛いです。

でもおいしいです。
お勧めですよ~www

実はあと1袋ありますw



<金曜日>

なんかいきなりくら寿司に行くことになりましたw
何故このやたらと混む時期に…orz


で、まぁ、なんぼか食べて…

20100813 001

これくらいです。
まぁまぁ食べすぎぐらいです←



<土曜日>

食べました

20100814 003


辛いですがおいしいです。
ただ、1日空けても飽きますorz

1カ月ぐらいあけましょうw


さて、今日は地理をしてました
だって明日マーク模試orz


今気付いたんですが、

ここ1週間数字と戯れてない!


やば…
これは今回理系教科がヤバいかもしれない…orz
文系教科は相変わらずのヤバさなんですがー ←

さて、勉強の話はこれくらい
記事に勉強のこと書いても楽しくないでしょーw


最後に、お勧めの曲



妖夢のMADに使われてた曲の元ネタの曲です。
ジブリールOPは良い曲多いですよねー
個人的にジブリール2のOPは気に入ってます。

※ジブリールを知らない高校生・中学生は検索しちゃだめですよ 後悔しますよw
 



そういえば、高校野球、 早実 21-6 中京 でしたねーwww

どんだけ取られてるんですかwww
倉商は早実を2点で抑えてるんですよwww

やっぱり倉商強いんだねww 

え? 地元の大阪?  どこが代表だっけ?www
倉商しか見てませんが何かw



※コメント返信は追記にすることにしました








そういえばもうすぐ5000ですね





コメント返信


>>のっぴぃさん

以外と言うか まぁ しょうがなく
勉強に集中していたのが今までだったので。

成果が出たのは 物理化学だけ。

辛さの評価 楽しみにしていますww


そうですか…
自分も集中しないと…

辛さは… 辛すぎて食べれない…ということはないですが、結構辛いですw




>>いずみあずささん

夏期講習大変お疲れ様でした!
15日の模試も頑張ってください!

アニメイト最近行ってないなぁ☆
AngelBeats!これから見ようかな
って思ってたアニメですw
毎日英語漬け…私には無理がありますw

ハヤテですか!ヒナギク可愛いですね♪
ちなみにこれを最近見ようかと(ry
最近は見たいものがありすぎて時間が足りないです((汗



がんばってきますw

アニメイトは買いたいものがある時以外は行かないのが基本です。
買いたいものもないのに行ったら無駄な出費が重なりますorz

毎日英語漬けは自分にも無理がありましたorz
結構だれました…

ヒナギクさんは可愛いです。
どのアニメのどのキャラよりも可愛いです
アロエと比べたら… 優劣つけたくないです←

時間がないですよねー
どんどん無駄な時間を拾って行ってくださいね




>>龍探求物語さん

明々後日の昼飯・・・そんなものがあったんですかw
ちょっと食べてみたい~

コミケ行ける友達良いですね~
自分の周りは行った事あるだけで、最近は全く行ってない人が一人いるだけなので。
それに、お金が・・・

それにしても、『これでダメなら英語やめろ』って広告自重してください・・・
めげずに頑張ってください!


買うのをお勧めしますよw
おいしかったw

自分は76と77は行きましたよw
自分みたいに大阪から行くよりは結構近いから安いと思うんですがねーww

広告はなくなればいいと思いますww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか 最近はメイトに入り浸っている気が……
まぁ いいか。

そうでしたか~  一度は食べてみたい。
でも 地元のメイトにないOTL

くら寿司乙です。
そして こちらも この一週間は
物理化学しかしていなかった現実に気がつきました。
……今日は 一日数学してたのですが あきましたね。

のっぴぃ | URL | 2010年08月14日(Sat)23:09 [EDIT]


麻婆豆腐かなり美味しそうな件について←
でも辛いのは相当苦手です((汗

くら寿司凄い!ですねw
自分は最近カッパの方に行きましたが
基本10皿くらいしか入りません…
もっと食べたいの沢山あるのに…orz

本日模試ですよね!頑張ってください!

あと、明日メイトに久しぶりに行って
来れそうです←欲しいものあるので出費の方は大丈夫そうかもですw

いずみあずさ | URL | 2010年08月15日(Sun)11:36 [EDIT]