しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

第2回全統マーク模試 (No.603)

<日曜日>


今日は第2回の河合全国統一マーク模試でしたー
結果は、相変わらずでしたーw

簡単に自己採点の結果でも書きますw


教科 点数(第1回→第2回(今回)/満点)  変位     (分かりにくかったので、今回の点数に色を付けましたw)


国語 89→90/200  +1点  ←

英語(筆記) 90→112/200  +22点

リスニング 22→22/50  ±0点  ←

地理 54→79/100  +25点

数Ⅰ・A 91→92/100  +1点

数Ⅱ・B 93→90/100  -3点  ←

物理 93→100/100  +7点

化学 85→75/100  -10点  ←


数学は相変わらずの凡ミス
図に30度って書いてるのに60度ってマークしたりorz

国語が変わらないなぁ…orz

化学は無機化学で-18点、ほとんど分からなかった有機化学で-3点でした…
無機化学ーorz

英語は… がんばりますww
次の記述模試までに何とかしますw


それにしても、1週間英語しかせず、試験当日の朝に社会を2時間ほどしただけだったのに
英語は1週間で+22点… 社会は2時間で+25点
まぁまぁですかねw

そして、1週間以上数字に触れてないのに、数学と物理が耐えてくれましたw
70点台ぐらいになるかなーとか思ってたんですが… 良かったです。
化学は…orz


<月曜日>


プロフィールの画像変えましたw

20100816 003


名前がチャモロなのにプロフィールの画像がカナリア@ミューってのもどうかと思ってたんですよww
だから替えましたww

本当はアロエちゃんとかにしたいんですが、上の理由で却下ですw



あと、5000hitありがとうございます。


<火曜日>


今日はいずみあずささんのオンオフ~
しかし、宿題が…
何故今宿題に悩むか…

明日から学校が始まります
orz

そして、残ってる宿題は…

・数学×2 全部

・化学 あとほんのすこし

・物理 全部


ぐらいです。


逆に、終わった宿題

・化学の大半

のみ…



Q.おまえは何をやってたんだ!!!

A.マーク模試と夏期講習で忙しかった…です (おもに英語)


というわけでして… ハイ…
いずみあずささん、すみません、参加できませんでした…
何しろ最寄りのQMA出来るゲーセンが片道30分かかるので…

また始まる全国大会にでも開いてください…


さて…
明日の用意でもするか…


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信


>>のっぴぃさん

なんだか 最近はメイトに入り浸っている気が……
まぁ いいか。

そうでしたか~  一度は食べてみたい。
でも 地元のメイトにないOTL

くら寿司乙です。
そして こちらも この一週間は
物理化学しかしていなかった現実に気がつきました。
……今日は 一日数学してたのですが あきましたね。



仕方ないですねーw

ないんですか~ 違う店とかにも売ってそうですがw

理系らしい生活じゃないですかww
自分なんて…自分なんて…orz





>>いずみあずささん

麻婆豆腐かなり美味しそうな件について←
でも辛いのは相当苦手です((汗

くら寿司凄い!ですねw
自分は最近カッパの方に行きましたが
基本10皿くらいしか入りません…
もっと食べたいの沢山あるのに…orz

本日模試ですよね!頑張ってください!

あと、明日メイトに久しぶりに行って
来れそうです←欲しいものあるので出費の方は大丈夫そうかもですw


美味しかったですよ~
しかし、辛いのが苦手だと相当食べにくいと思います…

別に無理に「です」を付けなくてもww
10皿食べたら結構な方だと思いますが…w
自分は、絶対食べすぎです。 太りますorz

模試の結果は上記参照です。
応援ありがとうございます!

行って来れましたか?
自分は行ったら何かと無駄遣いしますから…
麻婆豆腐も実は衝動買いですからww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクは 過ぎ去った傷口に
あえて手を触れるような生活ができないので。
過ぎ去ったテストは すでに忘れましたよ。
……記述模試で 物化ができるように頑張りたいな。
(↑非常に遠い目。)

何故変わったのか 気になっていましたが。
……個人的に 前の方が好きです。
元の(ボクの)キャラがアレですから。

のっぴぃ | URL | 2010年08月17日(Tue)23:13 [EDIT]


おはようございます!
模試大変お疲れ様でした~☆

前に数学は余裕で赤点取ったりしてましたw
言葉の暗記は得意だったりするのですが
解き方を暗記するのはどうやら難しいようで…

来週から前期試験で再来週に数学あると思うともう・・・><
あぁ、数学素晴らしいチャモロさんに数学特訓して貰いたいくらいですorz

5000HITおめでとうございます!!

宿題大変かと思いますが残り頑張ってください!
模試や夏期講習あったら宿題なんて全く出来ないですよね((汗

チャモロさん本当に忙しいのにすみませんなんて
とんでもないです><私のことなど気にせずに
大学や宿題頑張ってください!!応援しています!

はい!もう全国大会で開く気持ちでいます←
チャモロさんはいつ頃ご都合いいですか?^^
でもこんなに忙しいのにそんな空いてる時間なんて
ありませんよね><;;

P.S
10皿って多い方なんですかー((汗
もうちょっと減らそうかな。。

行って来れましたー☆
逆に今回は予想以上に買わなかったです^^;
ま、おサイフにやさしいからいっかw

いずみあずさ | URL | 2010年08月18日(Wed)09:06 [EDIT]


 初めましてっ☆
 高2男子たかくんですっ☆
 あと少しで念願の賢者!実力はフェニミノですが最近ブランク中…

 今日は本当にありがとうございました!
 うちのたかくんとはつねミクがお世話になりました!
 今回の全国大会の自分自身の成績を見て、自分はまだまだだなぁ、と思いました…

 明後日、僕主催の全国大会オンオフ会あります!
 参加お待ちしてます!
 もし、参加していただけるのなら、僕orロジウムさんの記事にコメお願いします!!
 あと、相リンおkでしょうか?

たかくん | URL | 2010年08月20日(Fri)17:21 [EDIT]


初めまして^^

初めまして&オンオフ会参加ありがとうございました!^^

しかしマーク模試の成績良い意味でヤバいですね(゜ ゜;
今後ともよろしくお願いしますね^^

オンオフ会お疲れさまでした^^

ロジウム | URL | 2010年08月20日(Fri)20:56 [EDIT]


全統お疲れ様です!!
全統マークは自分も受けましたが地域によって日にちが違うみたいですね~。自分たちは8月8日でした。
今回の国語は特に論説文が難しかった気がします。

もう2学期が始まるなんて早いですね~。
宿題も授業も頑張ってください!w

こまり | URL | 2010年08月21日(Sat)15:04 [EDIT]


