しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.605

<日曜日>


今日は… 勉強ですかねー


<月曜日>

また鬱な学校が…
宿題終わってないのに…


<火曜日>

どうやら新しい検定出るらしいですねー
ムシ検定とトレイン検定…

生物苦手な自分としてはムシ検定は完全に無視です (自然にダジャレになってしまったorz

鉄道好きの自分としてはトレイン検定は歓喜なんですが、
そこまで知識がないというorz

回収する時間もないので、テキトーに何回かやって終わります…
受験終わったら回収しようかなぁ…
それより武器の完成が先だなぁ…orz


<水曜日>

今日?
こんなもの買ってきましたー

20100825 001

自分の一番好きなアニメ&マンガである、「ハヤテのごとく!」です。
受験終わったら1期・2期共に見直すつもりですw

激しくヒナギクルートを希望します!! ←


次は… 秋に買うかな?w


<木曜日>

さて…
校内模試が近くなってまいりました…orz


<金曜日>


今日はカラオケに連れて行かれました~
何故・・・orz

カラオケ行くぐらいならQMAしたほうが(ry

とりあえず、連れて行かれたので、歌ってきましたが…
いろいろ
おもにアニソン 痛いのばっかりじゃないよ><

999とかCCサクラとかぬ~べ~とか 
普通だよね><

<土曜日>

今日は特にネタもないので、
これを更新

img100828133537.jpg  img100828133649.png

オオルリ@シャロンの方もフェニにいるんですが、
すぐに落ちるのでミノ表示です

正解率は依然と全く変わってません (全国大会しかしてないから)

ちなみに、カナリア@ミューはスタンドがいることが多いので、
正解率は自分の正解率ではありません。
オオルリ@シャロンにはスタンドは絶対につけないので、そちらが自分の本当の正解率です。

あー
QMAⅣが久しぶりにやりたい
実はⅣがBGM的にもボタン押す音も1番好きなんですよーw
やはり、最初にやったやつが印象に残るんでしょうかね?w


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

コメ返 ひとり分隠せてないですよ~
ここで指摘して 気がつくかどうか非常に不安ですが
一応 指摘しておきます~

そして この一週間も真面目に勉強していましたので。
いいな~  お疲れ様でした~

……どうせ その間 ボクに英語漬けで
しかも 記事にしにくかったから隠された一日なんて
ないですよ~  ……はい。 模試が悲惨だったからです。

――って 書き方にしたら 結構ハッパかけてるように見えません??


指摘ありがとうございます。
速攻で隠しました。

自分は勉強してない…
マジで落ちる… やらないと…

模試はみんな悲惨だと思いますww
ハッパをかけ切れてないような気がww




>>いずみあずささん

学校始まったんですね!頑張ってください☆!
応援しています!

レシートの量ハンパないですねw
私はレシートは大抵捨ててしまう派なので
あまり溜まった覚えがないです~w

オンオフお疲れ様でした~★
今度こそチャモロさんともマッチ出来るかなって
思ってたんですが何故かいつもチャモロさん
とはマッチしないですね((汗
なんでだろ、気になるなぁ。。

魔道士4級おめでとうです!
大魔道士に向けて頑張ってくださいね♪

オンオフですが金銭面の問題で
今回の全国大会で開けそうにありません><
チャモロさんに予定書いていただいたのに
本当に申し訳ありませんm(__)m

9月に入ればなんとかなるのですが
8月で全国終わっちゃうしなぁ。。

トナメで合わせるとなると組調節が
うまくいかなくて><
ちなみにチャモロさんは今何組ですか?


がんばってますw

レシートは不良品とか返品する時とかに使ったり、
自分がどんなものにお金をかけてるのか分かりますからねーw
意味があるのかは謎ですが。
財布が重くなるだけ…orz

マッチできませんよねー
何かタイミングが違うのかな…
一応腕時計を電波時計に合わせてるので、時間は正しいんですが…
もっと厳密な方法を決めないといけませんかね…

大魔導師は… 今度のトレイン検定の出来によります←

一応ここにも書きますが、今フェニです。
9月の空いてる日は… 基本的に月火水の午後4時からですかね…
土日はその日によります。
まぁ、あわせなくても良いですが。
どうせフェニで開いても予選落ちですからorz
それに空いてるって言っても、勉強するかもしれませんからねw ←真面目に勉強しろ
別に1~2クレぐらいなら30分もあれば終わるので、そんなに支障ないんですが。




>>アルチェムさん

レシートの量がwww
うちの近辺にはそんなに買い物できる場所も無いですw

QMAは確かに無駄遣いの原因になりかねませんね…
私はまだセーブできる方だと思ってますけど友人は20万はつぎ込んでいるので。
パセリの効果でコナミに大金貢いでいる方は増えたかも。


私はやっとQMA参加できるようになったので階級だけでもチャモロさんに追いつけるように頑張ろうかと思います。



約10カ月貯めたらそうなりました
1年近く貯めたらそれぐらいになりますよw

20万… すごい人ですね…
廃人の中では普通なのかもですがw
100円2クレか1クレかで貢ぐ金の量も変わりますしねー
自分は… セーブ出来てない人っぽいですorz

階級なんてすぐ追いつきますよ
自分はそんなに強くないですし… まして2枚も回してますから…
実力も自分の方が相当弱いですし…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかんだで 一週間によって記事のばらつきがあるんですね~
……何書いているんだろ。  ボク。

ボクは「QMA」ってくくりで何かやりたい。
そもそも 今更理系っぽい検定って遅すぎでしょ……。
そして 組み合わせがトレインととか。
一種の地獄か。

過去に 7時間耐久カラオケ(アニソン縛り)をしたことがあります。

のっぴぃ | URL | 2010年08月28日(Sat)23:13 [EDIT]


