しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.607

<日曜日>

今日は… 勉強ですねー
有機化学の
がんばっていきましょー


<月曜日>

今日は文化祭の代休
というわけで、勉強しかできなかったorz



<火曜日>


とりあえず


20100907 009

更新
問題運が良かった
さて、やりこむのもほどほどに…
受験終わってからやりこむかもw

そういえば、1112位/11140人って1多いなwww

何気に5000点目標だったりーw
スタンドつけるか…(鉄オタ仲間をw)

そしてー

20100907 006

メイン…魔導師1級  サブカ…大魔導師10級

とうとうサブカがメインを越しちゃったよ…

まぁ、スタンドありなしでカード替えてるんですがーw
今まではカナリア@ミューの方が階級高かったし、こっちの方が頻度高かったのでメインになってましたが。

これから悩みどころです。


<水曜日>

おとなしく勉強しようねー


<木曜日>

勉強…しよ?


<金曜日>

本格的に書くことがないんだZE☆


<土曜日>

明日は、第2回河合塾全国統一記述模試です。
勉強しました。

おもに有機化学をしました。
明日の勝負はもちろん理系科目です。
記述だしね!

さて、僕の実力がどれほど通じるのか…



※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

毎日PCを開くボクは
どれだけ暇人なのだろうと考えた事があります。
それは 今です。

でも QMAはなかなかできないですからね~
まぁ お金が淋しいというのもありますが。
あずにゃんに投資しすぎた←

自慢ではないですが まだ虫歯がありません。
なぜか ありませんwww


考えちゃだめです。

QMAする時間をどうにか作りたいです←
またアズにゃんですかw まぁ、自分もヒナギクさんに投資しましたが←

虫歯あっても良いことないですよー
羨ましいですw




>>アルチェムさん

よし!ではチャモロさんの忙しい間に頑張ってQMAの方追いつきますね(ぇ

虫歯に穴…抜いた歯ならいいですけどまだ口の中で生えてたら早く何とかしてとは思っちゃいます。
ちなみに私は社会人になるまでは虫歯にはなったことないですね……そもそもこの年で乳歯が8本あるというのも致命的なんですがw


簡単に追いつかれますね たぶん…
実力の差がすごいですから…orz

虫歯になってないとはすごいですが、乳歯8本… 大丈夫なんですか?w



>>こまりさん

校内模試お疲れ様です!!
得意科目でこけるとかなり心に来ますよね・・・
論述の評論は文系の人にとってもかなりの鬼門なので気にしたら負けだと思いますww
自分の学校はなぜか小説の論述が出ましたww

QMAやってると思い出せない問題ありますよね~。
ああいうのは問題整理とかしないとなくならないのかもしれないですね。。。

文化祭けっこう早いんですね~。クラブの企画、成功おめでとうございます!!
自分はチャモロさんとは逆に、クラスの企画はやってもクラブの企画を手伝ったことがないですww


かなり心に来ます…
得意教科以外壊滅の自分は特にorz

問題整理ってのがまためんどくさい(←やれ

ありがとうございます。
クラスの企画は2年の頃から1度も手伝ってないですw
1年の頃はクラス、2年と3年の頃は数研でがんばってましたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて この状況を察するに
ボクが書きすぎたお話を相当意識しているようで。
……ボクが受けたお話は正直に綴りましたが
仮に 問題―パターンが幾つかあったとしたならば
これが通じるとも思えないので 気をつけて。

円運動→放物線の記述が出てこないかもしれませんが、

有機化学の構造分析は鬼門ですね~
ボク 赤本化学の半数は有機化学なのですが。

のっぴぃ | URL | 2010年09月11日(Sat)23:10 [EDIT]


5000点とはまた目標が高いですね…
そういえばトレイン検定のトップって7000点越えてると聞きました。
あの問題数でそんなに点数取れるんですねw

アルチェム | URL | 2010年09月12日(Sun)08:29 [EDIT]


QMA順調に進んでるみたいですねww
5000点めざしてがんばってください!w
自分は検定が苦手なので3500点ですら雲の上の数字です…orz

こまり | URL | 2010年09月12日(Sun)18:06 [EDIT]