しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

近鉄100周年!  (No.609)

<水曜日>


近鉄HPからこんなものを




近鉄100周年おめででとー


<木曜日>

今日はちょっと買い物しました
近鉄のコンビニで
これをもらうために

20100916 001

中身は… 写真出しても意味ないのでやめます。
ググってください

とりあえず欲しかった南大阪線と大阪線が出たので良いです。


<金曜日>


やぁ
今日? 平凡に過ごしたね
放課後は頭のいいクラスメイト×2と面積速度一定の法則について論議してました

いやー 有意義だったなー  あの時間 ←

あと、最近の有機化学は楽しいです ←重症



<土曜日>

改めて昨日とおとといの記事を見てみると
結構日によってテンション違うんですねー


さて、今日はちょっと誘われたので、
日本橋に行ってきました
もともと買い物の用事もあったし、良いよね?

というわけで、こんなもの買ってきました


20100918 001


時計は早速掛けました

20100918 003

部屋に時計がないんで、ちょうど良いです。


で、もうひとつのこれなんですが…(さっきの裏面)
20100918 004

このストラップは…何につけようかな… (用途考えてから買えよw


というわけで4000円ぐらい飛びました
うん、部屋が痛いことになってます。
気にしたら負けですよね☆ ←


今週QMAしてないぐらい忙しかった
勉強してるってことかな? (←ホントか?



※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信


>>のっぴぃさん

はい。
過去に偏差値70超えた事なんて無いですよ~
まぁ 千葉大で偏差値56くらい言ってれば~
みたいなところもあったりするわけで

でも 貯金があれば それだけ楽な部分もありますしね。
……さて ひとまず泣いてこようか。


中学の頃ならあるんじゃないですか?
自分は中学の頃の模試で理科は常に偏差値70超えてましたよ

神戸受けるなら偏差値どれくらいいるんですかね?

貯金があれば… 自分には…ないな…orz
泣かないでもいいと思いますよー 勉強すれば問題無いです!!




>>アルチェムさん

私も大体似たような成績でした……せっかく数学で高得点出しても英語ですべておじゃんになるという……

物理満点!?
凄い……私、昔から物理は敬遠するほど苦手だったので尊敬します!!
教えて貰いたいくらいですよ……特に落下。


仲間がいるとは思いませんでしたww
自分の場合、大体の偏差値は…
物理75ぐらい、数学72ぐらい、化学68ぐらいなんですが、
国語45ぐらい、英語40ぐらい という残念な成績なので…orz

物理は得意ですが…国英が上記のように残念なのでorz
物理(特に力学)は得意中の得意ですw
1年の時の力学の範囲中は100点連続させてましたからww ←自慢か! ←自慢ですすみません
自分が教えることより自分が教わることの方が多いと思います…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ 確かに その頃は
理科社会で満点(時期をずらせば +数学)
だったので あるかもしれないですが
なにせ その頃の母体はかなり小さいじゃないですかww

なんだか 大変みたいですね~
最近 コメントが飛んでこない所から
そんな想像を勝手にやってみる。

でも なんだか部屋の痛さはボクに似てきた感じも。
同じ「病気」でも患いましたか???

のっぴぃ | URL | 2010年09月18日(Sat)23:09 [EDIT]