しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

飛馬さんが学指揮に!!



これはめでたい。









それは置いといて、


今日は、朝、
友達に


ほかの友達へ


僕がアニメイトとか行ってることとか話すことについて話してて、


友達「言われたくなかったら行かんかったらいいねん」




なんだとーーーーー


少々切れました。


怒ったわけではなく、


心の中で切れました。


別に行動に移してません。



その友達と

いろいろと溝ができてます。



ね?飛馬さん?







あと、


今日、模試がありました。



国語


古典は大丈夫

現代文?ナニソレオイシイノ?



数学


選択問題

確率or三角比or二次関数


確率はまだ習ってない


三角比はまだ途中



というわけで、

二次関数しか選択肢はないんですが、



確率選びましたww



解けたから問題なし。




英語

僕終了のお知らせ




そんな感じです。


ではでは
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

作戦成功。
まぁ先輩たちがあれを許す訳が無いからねw


ちょww
ガチで殺そうぜwww
流石に言い過ぎやろwwwwww

飛馬 | URL | 2008年11月02日(Sun)22:47 [EDIT]


ちょっと喧嘩しそうになりました。

管理人 | URL | 2008年11月02日(Sun)23:33 [EDIT]