しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

○○○祭り (No.610)

<日曜日>

今日は僕の住んでる市の祭りでしたー
どこに住んでるかばればれですが、一応伏せてみたww


まぁ、ふつうの祭りです。
ちょっと安い程度かなー

100円でモモ肉×4の唐揚げがあったり
かき氷が100円だったりする祭りです。

焼きそばが250円で売ってましたが
値切って200円で買いました
昼間です。 よく値切れましたwww

その程度ですねー


<月曜日>

たまってたアニメ消化しました

祝福のカンパネラはよかった
アヴリルが可愛かった

アヴリル

可愛いなw


けいおんはまだ続くみたいだし次憂出てくるし省略

生徒会役員共は次が最終回らしいし省略


次期からアニメは見ません。
もちろん、勉強の時間にあてます。
勉強に楽しさを見出そうと必死です。

何でもQMAに結びつけたら覚えやすそうw


<火曜日>


今のところ、物理、化学、数学はやってて楽しいです。
この教科たちはまぁ、勉強できるでしょう。


問題は…


社会(地理)…QMAの予習と思えば苦にならない……はず…  がんばります。

現代文…  はぁ?

古典…  これはなぜかやる気が出ます。 謎ですが勉強しようという気になりますw

英語…  …  うわああああああああああああああんんん
      これだけはやる気が出ない…
      とりあえず単語から覚えます。
      2次もあるからどうにかしないといけないからね



というわけで微妙な長さですが投下

※コメント返信は追記にすることにしました



コメント返信

>>のっぴぃさん

まぁ 確かに その頃は
理科社会で満点(時期をずらせば +数学)
だったので あるかもしれないですが
なにせ その頃の母体はかなり小さいじゃないですかww

なんだか 大変みたいですね~
最近 コメントが飛んでこない所から
そんな想像を勝手にやってみる。

でも なんだか部屋の痛さはボクに似てきた感じも。
同じ「病気」でも患いましたか???


ですよねー
自分は中学の頃は理科でしか偏差値70超えませんでしたねーorz

大変です。 忙しいです。

部屋はもとから痛いです。
多分、ふつうのオタの人ですら引くレベルですw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちなみに ボクは只今絶賛無気力症候群です。
さて どうしよう。
……物理化学数学くらいはモチベを戻したい。

社会はなぜだかあまり変わらず。
てか 友達に「文転」を真面目に進められました。

のっぴぃ | URL | 2010年09月21日(Tue)23:15 [EDIT]


確かにお祭りとしてはお値打ち価格!
こっちはかき氷が200円ですね…
しじみ汁が100円ですがw

英語は私も拒否反応出ます。
とりあえず少しでも好きになれるようにお気に入りの小説の一部をライセンス翻訳にかけて読んだことがありますね。

アルチェム | URL | 2010年09月22日(Wed)13:00 [EDIT]


こんばんは。最近ご訪問できてなくて
ごめんなさい><大変お久しぶりです!

お祭り楽しかったですか?^^
値切れたんですかー!
おめでとうございますw

英語は私もどうしてもやる気出ません…
前期試験で見事に数学と英語が逆転しました((汗

いずみあずさ | URL | 2010年09月24日(Fri)18:11 [EDIT]


