しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

 No.611

<水曜日>


今日、うちの学校の1年の某クラスの生徒が亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。



<木曜日>


今日は勉強出来ました。
多分。

では、塾行ってきますノシ


<金曜日>


トレイン検定してきました
QMA修め… かな?


途中でこんな順位が取れました

20100924 020

1676位  トレイン検定には縁のある数字。 分かる人にはわかる。 分からない人は1676㎜でググってね☆


で、最高記録は…

20100924 051


目標達成しましたー
ランキングにも載ってます。

rank_convert_20100924202308.jpg

同点だったら順位ってどうなるんだろ…
まぁいいや

結局いずみあずささんのお兄さんの最初の記録にも届かなかったorz


それにしても検定やりこんだの久しぶりだなぁ…
QMAⅤの理科学検定以来だなー
あのときは4000点近くで1100位ぐらいだったかな…


さて、もうQMAやってる場合じゃないので。


<土曜日>


昨日あんなこと書いたけど、
カナリア@ミューがトレイン検定やってなかったので
集計期間中にやってきました
2991点 3271位 でした
1クレで取れたから、良いよね?w

来週の金曜日に全国大会に1回だけ出ます。
メダル目的です。
多分、全国大会参加症的なやつがあるはず。 (なぜ1発変換がこの字なのか…orz)

そのあとはもうQMAやらない…はず……


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

ちなみに ボクは只今絶賛無気力症候群です。
さて どうしよう。
……物理化学数学くらいはモチベを戻したい。

社会はなぜだかあまり変わらず。
てか 友達に「文転」を真面目に進められました。


良くあることですよー
いわゆる“スランプ”ですねー

文転は… お勧めはしませんねー
新聞によると、全国平均で文系の年収と理系の年収は100万ぐらい理系の方が高いらしいです。
理系のまま行きましょう!w (よけいなおせわ



>>アルチェムさん

確かにお祭りとしてはお値打ち価格!
こっちはかき氷が200円ですね…
しじみ汁が100円ですがw

英語は私も拒否反応出ます。
とりあえず少しでも好きになれるようにお気に入りの小説の一部をライセンス翻訳にかけて読んだことがありますね。


かき氷が200円の店もありました。 全く売れてませんでしたがww
市民祭りだったので安いんですよーw

なるほどー
お気に入りの小説とかがないので…orz
まず本を読めって話ですよね…



>>いずみあずささん

こんばんは。最近ご訪問できてなくて
ごめんなさい><大変お久しぶりです!

お祭り楽しかったですか?^^
値切れたんですかー!
おめでとうございますw

英語は私もどうしてもやる気出ません…
前期試験で見事に数学と英語が逆転しました((汗


お久しぶりです。
全然問題ないですよー
自分はいずみあずささんの更新が気付かないことが多いので、なかなかコメントできませんし…orz
こちらこそすみません…

ありがとう?ございますw

英語難しいですよねー
英語できる人が身近にいない…w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ 文転に関しては「点数(偏差値)だけ」なので。
希望的にも 天文系統のサイエンティストが志望なので。

自分の日記にも記事としては埋めましたが
先日学年主任がなくなって 冬には同級生が
旅立たれました。  不幸なことが続きます。

トレインは S行ってから点数更新(実質)していませんが。

のっぴぃ | URL | 2010年09月25日(Sat)23:14 [EDIT]


こんばんは!勉強も塾も大変お疲れ様でした!

トレインのその数字は、、
兄からの伝達された知識から思い出し中…

確かレール間隔の長さですよね?^^
縁ありますね~おめでとうございまーす♪

ランキング後々見て来まーすノシ

1クレでSランクは凄いですねー☆またまたおめです♪
来週の全国大会頑張ってきてくださいね!★

いずみあずさ | URL | 2010年09月29日(Wed)01:05 [EDIT]


