しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

秋休み (No.614)

<水曜日>

前期期末考査 4日目


1.日本史

とってないからテストなし


2.英語Reading

??? って感じでしたが、勉強できたからまだましのはず。


3.生物

とってないからテストなし



という、1教科のみの楽な日
ただ、明日が…  ね……   (今夜は長そうだ…


<木曜日>

前期期末考査 5日目

1.化学

課題を一つもやらずにテストに臨む。
もちろん、分かるわけがないorz
休みの間に復習しないとね☆


2.古典

なぜかこちらに力を入れました。
いいじゃん、古典好きだし。


3.リスニング

おまけみたいなもの
センター用の問題です。
36/50でした


今日でテスト終わり!
というわけで、今日からしばらく自由な時間があります。(昨日の睡眠時間が1時間ぐらいとか気にしたら負け

今日は部屋(床・机上・引き出し1個)の片づけをしてました

14時から



(1時間後)  がさごそがさごそ

(2時間後)  わっせ わっせ

(4時間後)  わっせ わっせ

(6時間後)  夕食中

(8時間後)  カタカタ

(10時間後)  ふぅ やっと終わっ…  もうこんな時間!?


というわけで、日付変わる直前に終わりましたw
どんだけ時間かかってるんだよ…


<金曜日>

2学期制特融の秋休みでしたー
1日だけのw
まぁ、絶対に体育の日と連休になるように設定されるので、
4連休になるんですがw


朝 「ぴんぽーん」 「おとどけものでーす」

これ

p103_l.jpg

クラブニンテンドーから
いやー 70P消えそうだったので、これをもらいましたw
ほしいものないんだもんww

そのあと、友がQMA始めるって言うんで、教えに行きました。
チャリで20分ぐらいのところへ

その際に、1クレだけ店内対戦しました。
その時、前回の全国大戦の結果が返ってきました

20101008 001

まぁまぁじゃないっすか?w
この時期にしてはやりすぎのような気がしますがw

そのあと、別の友人がカラオケに誘ってきたので、
平日だしすいてるから問題ないだろうということで行ってきました

歌った曲↓ 時間ないor面白くないと思う人はスルーしてくださいー 無駄に羅列します

・この木なんの木・ツキアカリのミチシルベ・サクラサクミライコイユメ・サクラキミニエム・Thousand Enemise・Don't say "lazy"・葛飾ラプソディー(ヤムヤムver)・七転八倒☆至上主義・Wonder Wind・dayly-daily Dream・ハレ晴レユカイ・冒険でしょでしょ・止まれ!・蒼い春・Perfect-area comp;ate!・一番の宝物・銀河鉄道999・創世のアクエリオン・うれしい!たのしい!大好き!・Go For it!・守ってあげたい・恋人がサンタクロース・リフレインが呼んでいる・春よ、来い

ちょっと邪魔だったので白くしました 見たい人は反転させてね☆

基本アニソン、ときどきドリカムやユーミン って感じですねー
光の旋律とか歌いたかったんですがねーw

それにしても採点が…
1曲目にこの木なんの木で84点出したんですが、そのあとアニソン以外歌ってたら80越えなくて…
で、アニソンに切り替えた途端、80越え連発… どゆことなの…orz
最高点は88点… 低いなぁ…

さて、昼間遊んだ分勉強しないとね!


<土曜日>

今日は昼間に塾に行った。


みたいに小学生みたいな日記で終わらしても良いんですが、やめとこう。
と、思ったんですが、この記事十分長いし、書くこともないからこれで良いやw



※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

ボクがここに書きこむ時点でセンターまであと101日
……だっけな???
うん。  いい加減センター数学の波に乗れるようにしたい。
そして 最近のコメントはこればっかりな気がする。

コミュの方に「やってる参考書」とか作ってみます??
なんだか「やる気になれる参考書」探せるかもですよ??
ちなみに ボクは今やっている物理の問題集にはまってます。
一日一階触らないと気が済まないという←変態


もうそんな時期なんですよねーorz
英語をどうにか上げないと…

やる気になれる参考書なんてなあああああい とか言ってみる。
だいたい、もう参考書買うお金がありませんorz

物理は、「名門の森」ってのが非常に良いらしいですよー 



>>アルチェムさん

Y軸中心……これは痛いミスですね………
でも、一回やったら二度とミスしないと思います!
↑精一杯のフォローのつもり

70枚プリントが範囲とはなんか大学のテスト並の広さですね。
内容が濃くなければ楽ですけど氷河の種類の名称とか細かいところばかりだと地理好きの私でも鬱になっちゃいますw


問題を正確に読まないミスは結構あるんですよ…
今回の化学でもやりましたorz
これで治ればいいんですが…

内容が結構濃いんですよ…
でも、センターレベルなので、氷河の種類とかは出ませんww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その一個だけ乱入している引き出しが気になる。
アレですか??  ドラえもんのポケットみたいな??

秋休みは 丁度いいですねww
ボクも二期制ですが これでもかとばかり使いにくいところに
設定してくれているおかげで 生徒一同涙目ですよww

全国大会未参加なボク 涙目。
夏休みから投入金額1000円超えない自信があるww

カラオケは たぶん今言ったら100%けいおんですね。

のっぴぃ | URL | 2010年10月09日(Sat)23:08 [EDIT]


古典……どうしたら好きになれますかね?
私、どうしても拒絶反応が出ちゃってそのせいか勉強がはかどらなかったです。

片付けにかけた時間が半端ない……
まさかチャモロさんの部屋は広いんですか!?20畳とか…

アルチェム | URL | 2010年10月10日(Sun)17:31 [EDIT]


