しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

No.615

<日曜日>

今日も塾へ行きました。
以上。

今日は2010年10月10日ですねー どうでもいいですが
あと、QMAのルキアさんの誕生日っぽいですね。 これ又どうでもいいですが。


そういえば、うちの近くをだんじりが通りました。

20101010 012 20101010 015 20101010 019 20101010 021 20101010 023 20101010 025

(クリックで拡大)

うちのカメラ非常に低スペなので手ぶれが…orz

家がマンションの4Fなので、上からの写真です。
このだんじりは前にロープが2本ついてて、引っ張れるようになってます。
小さい頃はよく引っ張ってたなぁ…w


<月曜日>


今日は昼にマウス買いに行きました。
880円で延長コードまでついてます。

20101011 001

昔のマウスが、左右両方クリックしても効かなかったりダブルクリックになったりと非常に困ってたのでw


あと、帰りにラーメン食べました。
葱入れ放題w

葱3~5本分ぐらいいれて食べましたw
ねぎラーメンってレベルじゃねーぞww


<火曜日>


今日は後期始業式でしたー

校長の長ーい説教じみた話
シンクロ派遣の日本代表が本校生徒が選ばれたこと (よくわかってないw)
表彰 等々…

で、まぁ、何もないですね。

あ、第2回の河合の記述模試の結果が返ってきましたー
成績晒すのもどうかなーとか思ったんですが、今まで晒してきたので晒します。

教科  点数/満点  偏差値  

現・古   90/200    58.9

英語    90/200    52.3

数ⅢC   138/200   70.0

化学    81/100    73.3

物理    95/100    75.4


相変わらずですねー
実は物理は100点とれたと思ったんですがねー
相変わらずのミスですねー
起電力「E」なのに、回答には「V」orz

そして、マーク模試より記述模試の方が偏差値が高いというw
しかも、相変わらず物理単独が国英に勝つんだよねーorz


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

その一個だけ乱入している引き出しが気になる。
アレですか??  ドラえもんのポケットみたいな??

秋休みは 丁度いいですねww
ボクも二期制ですが これでもかとばかり使いにくいところに
設定してくれているおかげで 生徒一同涙目ですよww

全国大会未参加なボク 涙目。
夏休みから投入金額1000円超えない自信があるww

カラオケは たぶん今言ったら100%けいおんですね。


いやー 引き出しが2個ほどひどい状況になってるんですよw
そのうちの1個ということでw

秋休み、1週間ぐらいほしいなぁ… ←だまれ

また全国大会あるみたいですから、1クレだけでもやってみては?ww



>>アルチェムさん

古典……どうしたら好きになれますかね?
私、どうしても拒絶反応が出ちゃってそのせいか勉強がはかどらなかったです。

片付けにかけた時間が半端ない……
まさかチャモロさんの部屋は広いんですか!?20畳とか…


古典は理系でも勉強すれば取れる教科と聞かされてたので、好きですw (←???
確かに分からないときは完全に分からないですが…orz

部屋は…6畳ぐらいですかね
そのうち3畳ぐらいはベッドやタンスや机が占領してますw
まぁ、それぐらい散らかってたってことですorz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん。
チャモさんの点数をみて 若干恐怖感を感じたので
その甘い気持ちもぐっと飲み込んでおこうと思います。
にしても 古典もやったとはお疲れ様です。

……キルヒホッフ習ってなくて終わったという出来事があっても
隠し通せないものがあるんだよ……。

のっぴぃ | URL | 2010年10月12日(Tue)23:10 [EDIT]


