しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.616


<水曜日>


書くことなんてなかった


<木曜日>


本格的に何もない日が続きます


<金曜日>


何をかけっちゅうねん!!


<土曜日>


今日は学校がありました。
中学生のための説明会らしいです。

月曜代休ktkr

平日の休みって良いよね
しかも今日4時間しかなかったし。

(ちなみに、いつもは45分×7限です)


それにしても書くことないなぁ…
更新頻度さらに下げようかなぁ…
もしくは、定期更新をやめて不定期更新にしようかなぁ…

いっそのこと、受験終わるまで更新ストップしようかなぁ…


ちょっと悩んでます。
だって、こんなに内容のない記事見ても面白くないでしょ?



※コメント返信は追記にすることにしました






コメント返信

>>のっぴぃさん

うん。
チャモさんの点数をみて 若干恐怖感を感じたので
その甘い気持ちもぐっと飲み込んでおこうと思います。
にしても 古典もやったとはお疲れ様です。

……キルヒホッフ習ってなくて終わったという出来事があっても
隠し通せないものがあるんだよ……。



恐怖感なんて感じなくて良いですよw
数学とか化学なんか、ぜんぜんですから…

国語はまんべんなく取れませんでしたorz


キルヒホッフ習ってなかったら結構きつかったと思いますよー
気にしない気にしないw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もブログは不定期ですね‥‥
今はほぼ毎日更新してますが(オイ
きっと4月以降から頻度が低下するでしょう。

それにしても7限に驚かされました‥
私の高校は5限(65分)でしたから。
7限もあると一日に同じ科目とかありそうですね。

アルチェム | URL | 2010年10月16日(Sat)19:45 [EDIT]


英語F判定の人間が通ります。
これは想像以上にひどい
(↑予備校授業の関係で とるのが遅れた
記事に上げる予定は 今のところなし)

今月初めに ボクなりの記事の上げ方を考えた話を載せましたが
若干読みにくい書き方ですが 参考になれば。

ボクも同じカリキュラムなので 驚きも何もないですね~
こんな話したことありましたっけ??
45分7時限は ボクも同じです。

のっぴぃ | URL | 2010年10月16日(Sat)22:42 [EDIT]


こんばんは。平日の休みいいですね!
是非数少ない休み満喫してくださいね☆

私も最近はあまり書くネタも
なくて更新頻度低下中です><
来月はさらに更新頻度低下しそうです

いずみあずさ | URL | 2010年10月21日(Thu)16:43 [EDIT]