しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.617

<日曜日>

勉強
来週から日曜日が模試のオンパレード…


<月曜日>

代休!!
家にいるっていいね!!

まぁ、勉強しなきゃいけないんだけどー



<火曜日>

何にもない…
更新は土曜日へ


<水曜日>


今日はアニメイト行ってこれ買ってきました

20101020 002


発売日だからね!


あと、ハヤテのごとくのインターネットラジオが始まりましたねー
ハヤサンが

聞きますよ もちろん。
みなさんもどうぞ


<木曜日>

今日は何もないよねー


<金曜日>

やっと1週間終わった…


<土曜日>


お知らせでも書こうかなぁ

それにしても今週ツイッターみたいだな…orz



あ、ちなみに明日は第3回のマーク模試です


※コメント返信はこの記事まで追記にすることにしてました




コメント返信


>>アルチェムさん

私もブログは不定期ですね‥‥
今はほぼ毎日更新してますが(オイ
きっと4月以降から頻度が低下するでしょう。

それにしても7限に驚かされました‥
私の高校は5限(65分)でしたから。
7限もあると一日に同じ科目とかありそうですね。


自分も不定期にしようと思います。

45×7=315
65×5=325
実は自分の方が短かったり…w

同じ科目はないですねー
物理・化学はそれぞれ毎日
数Ⅲ・数C・社会がそれぞれ週4日ありますけどねw



>>のっぴぃさん

英語F判定の人間が通ります。
これは想像以上にひどい
(↑予備校授業の関係で とるのが遅れた
記事に上げる予定は 今のところなし)

今月初めに ボクなりの記事の上げ方を考えた話を載せましたが
若干読みにくい書き方ですが 参考になれば。

ボクも同じカリキュラムなので 驚きも何もないですね~
こんな話したことありましたっけ??
45分7時限は ボクも同じです。


よくありますよ。 自分は運が良かっただけw

そうなんですかー 
じゃあ、同じように8:20~1限目で午前中5限ですかね?w




>>いずみあずささん

こんばんは。平日の休みいいですね!
是非数少ない休み満喫してくださいね☆

私も最近はあまり書くネタも
なくて更新頻度低下中です><
来月はさらに更新頻度低下しそうです



満喫… できてない気がしますorz

仕方ないですよー 
自分みたいに面白くない記事を上げるよりましですよw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっと カリキュラムとしては
8:35にホームルームやって 45から授業開始
45分授業が4コマ午前中で 昼休みを挟んで
13:00から3コマ授業
間の休みは10分間  って 感じですね。
若干細かいところは違いますが 結果だけをみたならば。
(↑つまり 終わる時間が若干遅い。)

せっかくだったら「ツイッター」始めてみたらどうでしょう。
ツイッターと連動更新もできるようですし。

ボクはなぜか先に「記述模試」が明日になっています←
……英語とか改善できた気がしないから死亡フラグ。
――波動も直っていないから 物理も思ったより自信なし。
一応 キルヒホッフができるようになったのが
あえて上げられるこの一カ月での変化か……
そんな感じですね←  盛大に死亡フラグたててきますwww

のっぴぃ | URL | 2010年10月23日(Sat)22:04 [EDIT]


>>のっぴぃさん

なるほど、終わるのが遅いんですね…
それは…どうなんだろうw
うちは朝HRないんですよw
8:20になったら即1限目w
で、7限目が終わるのは15:15です。

ツイッターやるのもどうかと思ったのでw

できるだけがんばってくださいねー ってもう終わったでしょうけどw

チャモロ | URL | 2010年10月24日(Sun)23:31 [EDIT]


