しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

お知らせ     (No.618)


お知らせです

この下が最新の記事になります。

この記事は受験終わるまで先頭に居座ると思います。
↑受験終わったので、ただのお知らせの記事です。

1.更新頻度について

今まで定期更新でしたが

完全不定期更新に変えます。

記事の長さも不定です。


2.コメント返信について


今までは、次の記事にてコメント返信しましたが、

これからはその記事のコメント欄にします。

これは、不定期更新によるものです。
あまりにもコメント返信が遅いのはどうかと思いますので…

返信は、コメントを頂いてから2日以内に返答しようと思います。

コメント返信の後にコメントをしてくださっても全然かまいません!!



それではこの下が最新の記事になります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する