しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

阿倍野区民体育祭

ありました。


吹奏楽で演奏



それだけ。


午後から


スプコンの譜読み



それで帰りました。




帰り


早く帰れたので、


例の如くQMAへ





ガーで初めて


1クレ目


1回戦 雑学 4択



まぁいけるだろう。


32点 13位



賢者にもなってガーで1落ちとはorz




2クレ目


1回戦 アニゲー 並び替え


11位通過



2回線 芸能 ○×


ダイブしまくって

1位通過ww


3回戦 学問 4文字


しっかりできました。


道中奉行とか単独正解できたのが良かった。


1位通過



決勝

久しぶりやわぁ。



ゲーム(大魔導師)、学問4択(見習)、学タイ(自分)、学問4択(見習)


学問の問題が正解率30%でも


大魔導師の人以外正解ww


大魔導師の人かわいそうだったなぁ




で、2位でした。


久しぶりに決勝行けたからいいや。




明日からまた学校…


めんどくさぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予想通りQMAですかw

仮に俺が追いついても仕方なかったやんw

飛馬 | URL | 2008年11月03日(Mon)22:08 [EDIT]


追いついてきたら帰ろうと思ってた。

管理人 | URL | 2008年11月03日(Mon)22:18 [EDIT]


