しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

Halloween (No.620)

無駄にタイトルをアルファベットでつづってみた。

さて、ハロウィンですね。
ここはハロウィンっぽい画像を…


と思ったけど、持ってる画像少なかったので2枚だけ


NoName_0684.jpg  

2010dptaut_16.jpg

image~an


アロエちゃんと小恋と憂です。
憂は記事更新の3時間後ぐらいにのっぴぃさんからもらったので挿入しました。

アロエと小恋はどっちもある意味危ないですが、まぁいいでしょう。



さて、今日は第3回全統記述模試でした。

感想を書くと、数学・化学は前回より簡単になったかな?
物理は… 大問3が…orz
英語? ナニソレオイシ(ry

そんな感じでした。
国語は今回受けてません。


じゃ、そういうわけで、 残り5時間ほどですが、



A HAPPY HALLOWEEN !!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクは今日がセンター模試でしたね~
河合だったとしたら ボク今回は晒しませんでしたよ☆

……にしても ハロウィンにやらなくても……ね。
って 思うのはボクだけなのでしょうか。

そして なんだか この時期にやるネタは
みんな同じなのか 記事内容が丸かぶりしている件ww
しょうがないですよね~www

のっぴぃ | URL | 2010年10月31日(Sun)21:53 [EDIT]


>>のっぴぃさん

センター模試お疲れ様です。

ハロウィン日本にあまり関係ないですからねーw

丸かぶりするのはどうしようもないですw
自分なんてごく平凡な毎日を過ごしていますのでw

チャモロ | URL | 2010年11月02日(Tue)17:34 [EDIT]


