しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.621


今日は模試だったので更新

駿台の阪大入試実践模試。
これ大学名伏せようかなぁとか思ってたんですが、
めんどくさいので、発表します。

実は志望校大阪大学なんですよー


いやぁ 昔は京大狙ってたんですが、国英がひどすぎたのでw
阪大は2次で英語150点90分だし、英作文・自由英作が4割を占めるという、
僕にとってはうれしい配点なわけでして

(数学・理科はそれぞれ200点120分) ←訂正 250点です。
(私は日本語訳・長文読解は苦手ですが、英作は平均点越えます。)

というわけで、現在阪大を目指しております。
第2回のマーク模試ではC判定でしたが、記述ではA、ドッキング判定はBという謎の判定。
受かるのかなぁ…


ちなみに明日・明後日は校内模試です、
明日は、国・数・理

それぞれ120分… 
2次に国語ないんだし、国語もういいよ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも 英語に限るとどう考えても
道ばたで転がっている○○なみな存在なボクです。
――得意も不得意もあったもんじゃない!!

いや~  それだけ出ていれば
現役の今ですから 大丈夫な気もしますよww
――僕の場合 その補正があってもキツイですからね。
無理があるというか←

のっぴぃ | URL | 2010年11月03日(Wed)22:51 [EDIT]


大阪大学志望なんですか!
理系がダメな自分にとっては阪大でも雲の上の学校です。。。
ドッキングでB判定ってすごいですね!!
自分の学校ではD判定までは現役なら十分合格するって言われてるくらいなので、全然いけると思いますよ!

ハロウィンの3人がかわいすぎていろいろな意味で元気になれました←
お互いにがんばっていきましょう!

こまり | URL | 2010年11月05日(Fri)19:59 [EDIT]


>>のっぴぃさん

そこはがんばってください!!
英作文は文法能力があれば大丈夫ですよ!
単語は知ってるやつのみでがんばれば大丈夫ですw
(私は中学レベルの単語しか使ってません)

がんばってくださいー
今からでも何とかすれば受かりますよ!


>>こまりさん

お久しぶりです!
大阪大学志望です… 一応…
マーク模試をもうちょっと頑張ればAになると思うんですがね…
マークの偏差値<<記述の偏差値 なんでorz

お互い1年で受験生活が終われるよう、がんばりましょう!!

チャモロ | URL | 2010年11月05日(Fri)20:56 [EDIT]


