しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

11月11日  (No.623)

11月11日は…

ポッキーの日!!


は、どうでもいいです。



今日は、そう!
誕生日なのです!

誰のか?







アズにゃん
シャロンの!

20101111 019



というわけで、シャロン誕生日おめでとう!!




アズにゃんの誕生日とかどうでもいいです (←怒られるぞ~


(ちなみに、綾崎ハヤテ君も誕生日らしいです)

小恋も誕生日ですが、まぁ、あまりはしゃぎすぎるのもあれなので、小恋は省略… 小恋、ごめん!!



ということで、シャロン様誕生日オンオフに参加しましたー  (そんなことしてていいのか?



P組

20101111 003


4:10~参加したんですが、1回目は誰もいず…   そしてなぜか2位 (12→15と来てたから危なかった) (理タイ単独美味しいです^^)

4:30~

20101111 008

おー 結構いる!!


20101111 009

なんかシュールwww
そして残りパセリは7w

結果は… 10位でした


4:50~

20101111 011

いますねー
こちらは、決勝まで残れました。
決勝がシャロン×3+その他1人
で、めっちゃ「おめでとう」コールしてましたw

結果は謎の2位

ということで…

初のドラゴン組突入…orz
勝てる気しねー
まぁ、当分やりませんけど。

あ、全国大会に2つのカードで1回ずつ顔出すぐらいです。


さて、後はシャロンの画像を張るのみ!

NoName_1459.jpg NoName_1598_20101111203822.jpg www_dotup_org144476_20101111203821.jpg

この程度しかなかったああああorz


とりあえず、シャロン誕生日おめでとう!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだろう。
怒りに行かなきゃいけない空気をなんとなく
さっちしたようなきがしなくもない
あずにゃんぺロリスト←?  です。

2位 お疲れ様です~
……シャロンの画像だったら
ハロウィン以上にあったんですがね。
……今日は完全にタイミング読み間違えました。

のっぴぃ | URL | 2010年11月11日(Thu)23:10 [EDIT]


>>のっぴぃさん

さすがですねーw

シャロン・アロエの画像は常に受け付けております。
1月1日直前にはお願いしますね><   ←

チャモロ | URL | 2010年11月14日(Sun)20:21 [EDIT]


突然のコメント失礼致します。
シャロンオンオフで一緒に決勝に行った、みずきちと申します。
あの決勝は楽しかったですね^^

チャモロさんの日記を読ませていただきました。
私は学生時代を大阪で過ごしたので、懐かしくなりました。
(阪大模試も懐かしいです)

これからものぞきに参りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
受験勉強、がんばってくださいね!

みずきち | URL | 2010年11月25日(Thu)21:57 [EDIT]


コメント返信

>>みずきちさん

ありがとうございます!!
そちらのブログも訪問させていただきました。

阪大受けたんですか?
できればアドバイスなどを…

ありがとうございます。
できるだけ努力していきたいと思います。

チャモロ | URL | 2010年11月26日(Fri)22:48 [EDIT]


長文失礼しますm(_ _)m

私が受験したのはもう10年ほど前のことなのですよ^^;
センター・二次の配点がどうなってるかも
最新版を今検索して知ったところです。昔とだいぶ変わっていて驚きました。
なので、具体的な勉強方法・得点戦略については
チャモロさんご自身や塾の先生方のほうが詳しいと思いますので、
私は「凡ミス防止」について少し体験談を書かせていただきます。

「センターのマークずれだけは絶対にやるな」と、私もよく言われていました。
しかし、二次試験の解答欄にも孔明の罠がある場合があるかもしれないので
お気をつけ下さい。
私と二次試験を一緒に(志望学部は違いますが)受けた友人が、化学の

ア[   ] エ[   ]
イ[   ] オ[   ]
ウ[   ]

という解答欄を

ア[   ] イ[   ]
ウ[   ] エ[   ]
オ[   ]

と勘違いしたらしく、ア以外全部わかってたのに
誤答にしてしまったそうです。
確かに後者のほうが馴染みがありますが、
解答欄も大学によって様々なようです。

その友人は「模試で解答欄ずれなんかやったことないのに」と
言っていました。
本番は緊張して当たり前ですが、この失点は勿体無いですよね。
というわけで、平常心で確実に解答して下さいね。

当たり前といえば当たり前の話ですが、何かのご参考になればと思います。
ご健闘をお祈りします!!

(ちなみに私もその友人も、前期で無事に合格でした。)

みずきち | URL | 2010年11月28日(Sun)13:56 [EDIT]


>>みずきちさん

アドバイスありがとうございます!!
凡ミス自分多いんですよorz
模試で多い分、もっと気をつけないと… と思うんですが、なかなか減りません…

とても参考になりました! ありがとうございます!!
凡ミスは本当に気をつけます!

チャモロ | URL | 2010年11月28日(Sun)22:09 [EDIT]


