しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

駿台 センタープレ (No.627)

今日は駿台のセンタープレ受けてきました。

自己採点したんですが…


基本的に残念な結果にorz


良かった教科?

そんなものありませんよorz


自己採点晒す気でしたが、
晒す気にもなりません。

ちょっとだけ晒すと…


英語 90/200

リスニング 18/50


あれー?






さて、話題を変えて…

先日、ハヤテのごとく第3回人気投票がありましたー
で、もちろんヒナギクさんに1票入れたんですが

先日結果発表がありましたー!

hinasanta.jpg

やっぱりヒナギクさん1位ですよねー

で、今週のサンデーにこの巻頭カラーがあるということで、
サンデーを買ってしまったorz
このヒナギクさんを手に入れるには安いもんだよね! ←重症

なんかAKBの付録が付いてたから、付録だけ友達にでも売ろうかな…
AKBなんか全く興味ないし…


とりあえず…

ヒナギクさん3連覇おめでとうございます!!






あと、友達の勧めでツイッター始めました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクもツイッター初めて
……みようと思ったら フィルタリングで
携帯から使えなかったので 考え中。

ボクは ご都合主義の人間なので~☆

……もう 本番は自己採点しないで突き進もうかしら。

のっぴぃ | URL | 2010年12月12日(Sun)23:28 [EDIT]


駿台模試は一番点数悪かったっていう思い出があります…あれ受けた後に全統マーク受けたらだいぶ点数上がりましたから…
問題が難しめなのか駿台模試を受ける方らの成績が高めなのかは定かでは無いんですけどねw

アルチェム | URL | 2010年12月14日(Tue)08:07 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

携帯持ってないんですが何か?
PCからだけですw

自己採点はさせられると思いますー


>>アルチェムさん

駿台はどうやら難しいらしいですね
これで安心したらだめなんですがね…

チャモロ | URL | 2010年12月15日(Wed)20:22 [EDIT]


こんばんわー!お久しぶりです!
今回も模試本当にお疲れ様です!

ヒナギクさん本当に可愛いですね~☆
3連覇も本当におめでとうございまーす!
早くハヤテ見て来なきゃなぁ♪

いずみあずさ | URL | 2010年12月17日(Fri)01:38 [EDIT]


コメント返信

>>いずみあずささん

ありがとうございます。
これから模試の結果の記事上げますw

ヒナギクさんはかわいいです>< ←
漫画なら1~26巻すべて貸してあげますよ (無理

チャモロ | URL | 2010年12月17日(Fri)21:05 [EDIT]


