しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

正月 (No.633)

大晦日~三が日の自分の行動について報告をば…



<大晦日>


みなさんはどこで年越しを迎えましたか?
私は自分の部屋で「ゆく年くる年」をみながら年を越しました。
毎年これを見ながら年を越します。
これを見ないと年を越せないって感じです><

ちなみに、大阪で年を越すのは初めてのことです。



<元日>

あけましておめ(もう書いたので略

今回はなんか年越した感じがしません。
いつもと違って大阪で年を越したのも理由の1つかもしれません。
もしくは、元日から予備校の授業があったからかもしれません。


今年は年賀状は2枚来ました
が、喪中なので返せませんorz



<1/2>


予備校冬期講習第4週4日目
どうでもいいですけどww

この日はみずきちさんとお会いしました!!!
はじめまして><
最初はどのように声をかけたら良いのかわからなくてためらってしましましたorz

とても感じの良い方でした!

そして、帰ってから気付く…

写真撮り忘れたΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、店内対戦してないので、写真撮りようがないのですがー
せっかくなので撮っておけばよかったなー と…orz

そのあと、受験の事等々いろいろとお話ししました。
かなり参考になりました! ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします!
また機会があれば、積極的に会いに行こうと思います!

次会う頃には自分がフェニステできるぐらいになってたらいいなー (←できるかー?



<1/3>

冬期講習最終日でしたー
これで予備校には直前講習以外用事がなくなりましたww
人によってはあと1週間あるっぽいですが、自分は授業取ってないのでー

で、センター前最後のQMAをしてきました。
オオルリ@シャロンでやってきたんですが、
今、8位→2位→2位で無駄に上ドラに所属してるので、トナメやる勇気はありません。
だから、1クレだけトレイン検定まわして終えました。
何故トレイン検定か? 安定してSとれるのがそれだけだからです。

センターまではもう絶対やりません!
センター終わった帰りとかにやるかもしれませんが←


帰りに近鉄の臨時急行「開運号」に乗ってきました!

20110103 014

左下についてるのはこれ↓

20110103 010

列車案内はただの臨時急行

20110103 008  20110103 013

後で時間調べたら、あべの発のやつで今年最後の「開運号」でしたw

行先表示もただの臨時急行

20110103 011


普段岡山にいて乗れないので、乗ってみましたww
古市でおりましたけどw

20110103 015

え?私の最寄り駅通過してる? 気にしたら負けです。


久々に鉄道成分書いたような気がします。



1/5~学校が始まります。(←はやくね?
宿題等はないですが、予習はしなければ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

自分の年越しはいつもカウントダウンライブ
がお約束ですね←

5日からもう学校なんて本当に早いですね(>_<)
大変かと思いますが今年も頑張ってください><!

いずみあずさ | URL | 2011年01月03日(Mon)19:12 [EDIT]


そう言えば 地理的に
チャモさんが千葉に来たら
みずきちさんと同様 ボクもおまけで出会えますよ~www

ボクは まだQMAってないですが
それ以前の問題があって センター壊滅の危機です。

……と いうか 理系なのにセンター数学苦手って何よ。

のっぴぃ | URL | 2011年01月03日(Mon)19:45 [EDIT]


遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
私は去年が喪中だったので今年は必死に書き上げました。

近鉄にそんなレアな電車があったんですね!
元旦に乗ったのに全然そんな情報は知りませんでした…

私も上ドラ組に居ます♪
マッチしたら嬉しいですがマッチしたらしたで私の無能っぷりが公開されるのがちょっと痛…(略

今年もよろしくお願いします。

アルチェム | URL | 2011年01月04日(Tue)22:11 [EDIT]


こんばんは、下ドラからそろそろフェニに帰りそうなみずきちですw

先日はこちらこそありがとうございました。
お会いできて良かったです。
チャモロさんも、とても感じの良い方でしたよ!
そして、まだお若いのにしっかりした方やなぁと思いました。
うちは高校生の頃は過度の人見知りだったので^^;

ゲーセンでの受験トークは新鮮でしたw
自分の大学受験の頃を思い出して懐かしくなりました。
もう10年ほど前の話ですが、何かの参考になれば幸いです。

フェニステはうちの今のレベルなので
(武器のみ回収して、ドラ~ミノを行ったり来たりw)
チャモロさんなら簡単に到達できると思いますよ。

関東に来られる際は、できる限り予定を合わせて迎撃したいと思います。
こちらも大阪に帰省する際はお声をおかけしますね。
また次にお会いできるのを楽しみにしています!

まずはセンター、頑張って下さい!!ъ(`・ω・´)

みずきち | URL | 2011年01月05日(Wed)00:53 [EDIT]


コメント返信

>>いずみあずささん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

毎年同じものを見ますよねーw

ありがとうございます!
今年もがんばりたいと思います!


>>のっぴぃさん

そうですねーww
おまけではないですがねーww

やらなさ過ぎてデータ消えたってことはないと思いますが、息抜きには良いですよーww
センターがやばいのは自分も同じですorz

センターの問題は特有ですからねー


>>アルチェムさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

喪中の次の年は辛そうですねww

この車両は南大阪線ですからねー
三重からは全く関係のないところですから…w

マッチしたら私の方が弱いのでorz


>>みずきちさん

自分も過度の人見知りですよー
最初声をかけられませんでしたから…

非常に参考になりました!
ありがとうございます!

常識なところが抜けていたりするので、結構心配です…orz

私も次に会うのを楽しみにしています!
ありがとうございました!

チャモロ | URL | 2011年01月05日(Wed)16:58 [EDIT]


