しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ本気出す (No.647)

憂のキャラソン借りてきましたー

20110126 009

可愛い///
さすが憂! 歌もうまい!
1曲目は憂らしいかんじでw
3曲目の歌詞は憂には全く合わないなぁ…

それにしても… 憂可愛い…  ←じゃあ買えよ!


他のキャラソンは一切借りませんでした←



ここで動画紹介。



聞いてて鳥肌ものです。





無駄に全国大会顔出してきました。

20110126 010

20110126 008

そんなことしてる場合かって? そんなことしてる場合じゃないですよwww
いや、毎回1回は全国出てるので、全部出ておこうかなぁとw

ちなみに、オオルリ@シャロンは大魔導師2級、カナリア@ミューは大魔導師3級だったっけな。

噂によるとQMAⅧは3月から…
つまり、3月までに賢者にしろってことですよね…

もうちょっとだけど… この時期にやりこむのは…

前期試験終わったら後期は数学だけだから、その時期にやろうかなw




今日、面談?っぽいものを学校の先生としてきました。

(前提:前期・後期ともににボーダー-50点ぐらい)

先生「本当にここで良いんやな?」
自分「はい。」
先生「○○君の理数の実力なら、50点ぐらいすぐに取り返せるから、後は英語を平均まで持っていくこと」
自分「はい。」
先生「後期は神戸かぁ…」
先生「神戸はセンターの配点高いからなぁ…」
先生「(大阪)市大とかどうや?」
と言いつつ、パラパラと資料をめくる…

先生「あ、二次数学だけなんか」
自分「はい。」
先生「数学280点… 君の実力なら、可能性はあるな」
先生「ただ、計算ミスは絶対に許されへんけどな」
先生「後期より前期の方が逆転しやすいから、何としても前期で受かろうと思い」
自分「はい。」

というわけで、担任的には可能性あるらしいです。
いっちょがんばってみるか~


そして、そろそろ過去問買ってこないといけませんね…




うちの学校は1/31まで授業があり、そのあと講座制授業で、別に学校に行かなくても良いです。
だから、あと3日ほどで授業終わりです。
短かったのやら長かったのやら…

ちなみに、12月の中旬から午前中5時間授業となってます。
あと15時間か~



次の更新はいつになるか謎。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらは 7月以来面談をやっていないという。
ほかのクラスでは 何かしらやっていますが
うちのクラスの自由放任主義の度が過ぎています。

気がついたら 家の棚の中に憂キャラソンが追加されていた。

三曲目は すべてのキャラソン共通しているので
まぁ これは気にしたら負けですよ。

ボクは カード一枚だったから
なんだかんだで 夏までに賢者に上げておいて
その後放置でどうにかなりました←

あのあった時から 階級全く上がっていないという事実←

のっぴぃ | URL | 2011年01月26日(Wed)23:06 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

自分は勝手に面談に行ったかんじですがねーw

憂は可愛いです。
頭から離れない←重症

気にしたら負けですよねー

カードは2枚あるんですが、スタンドありなしで替えてるので…orz
カード替えてなかったら賢者行ってますが、替えないと実力との差が…

それが受験生らしいんです。
自分がおかしいですww

チャモロ | URL | 2011年01月27日(Thu)17:26 [EDIT]


こんばんわー!

憂ちゃんのキャラソンいいですねー!
憂ちゃんも本当に可愛いですよね♪

本当にけいおんのキャラソンは
どれも神曲です☆!

全国大会プレーお疲れ様でしたー!
賢者まであと少し頑張ってください!

授業もあと3日で終わりということで
応援しています!

いずみあずさ | URL | 2011年01月29日(Sat)02:51 [EDIT]


コメント返信

>>いずみあずささん

お久しぶりですー
憂ちゃんは可愛いです!異論は(ry

けいおんの曲は良いですよねー
全部友人から借りてる自分が言うのはどうかと思いますがねww

ありがとうございます!
受験が終わったらとりあえず賢者にはします!w

応援ありがとうございます!
何としても1年で終わらせないと…

オンオフだったんですよねー
毎回参加したいんですが、日時の都合が合わないんですよね…

チャモロ | URL | 2011年01月29日(Sat)17:20 [EDIT]


