しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

1週間前 (No.649)



2/25(金) 前期入試です

今日は1週間前です。
本番と同じ時間に、同じ電車で大学まで行ってみました。

まぁ、予定通り行けましたよ
写真は撮り忘れましたがw

しっかり乗換位置、何両目の何枚目にのるか、乗換何分か、余裕はあるか
とか確認して来ました。

これで安心…


帰りに、ハヤテのごとく27巻を買ってきました。
入試終わるまでは読みませんがねー

さて、前期入試終わるまで、ここは更新しません。
コメント返信はしますが。


あと一週間!! ラストスパート!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい。
なんだかんだで ツメが甘いボクです。
――ひとまず 飽きが来るので
適当なタイミングで身近な人ごにょごにょ……

ボクの場合 ホームから遠いので
その辺のチェック 直前まで出来ないんですよね~

なんだか 今になってもドタバタしているボクとは大違いww
様になってますねww

のっぴぃ | URL | 2011年02月18日(Fri)23:36 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

1日前に行ったらいいんじゃないですか?
座席とかも貼ってるあるでしょうし。

準備だけで勉強の方は…orz

チャモロ | URL | 2011年02月20日(Sun)16:46 [EDIT]


なかなかコメントできてなくてすみません><

明日、いよいよ二次試験ですね。

うちは試験が始まって、
「物理の一問目は力学・・・と思ったら原子物理!?なんで!?(;゚д゚)」
とテンパった記憶があります。

後になって考えてみると、出題順なんて関係無いですよねw

チャモロさんはどんな問題が来ても動じずに、全力で挑んできてください!

健闘をお祈りしています!!Ъ(`・ω・´)


(試験直前でお忙しいでしょうから、レスは試験後でも全く問題ありませんよ^^)

みずきち | URL | 2011年02月24日(Thu)12:24 [EDIT]


コメント返信

>>みずきちさん

いえいえ、たまにコメントくれるぐらいでもうれしいですよw

出題順番ですか…
これは、始まったらまず問題数と種類を確認ですね。

応援ありがとうございます!!
精一杯頑張ってきます!!

試験後では微妙だったので、試験前にレスさせてもらいました。

チャモロ | URL | 2011年02月24日(Thu)18:55 [EDIT]