しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

前期入試 (No.650)



\(^o^)/


というわけで、前期入試終了です。 2つの意味で。


落ちた時の言い訳を書いてみる。

・受験直前期のやる気が…
受験前10日間ぐらい、「なんで勉強しないと行けないんだろ…」とか思って、勉強のやる気ががががが
終わったな

・物理が…
唯一の苦手分野「共振回路」が出ました。 終わりました。\(^o^)/


それぐらいですか。
だめですね。
落ちたでしょうorz

受かる確率2%ぐらいじゃないですか。


でも、阪大実践模試の時、
「あ~ まったくできなかったわ~」
って言って、結果がA判定だったこともあるので
希望はあります。

しかし、落ちた確率が高いのは仕方ない。


後期は数学だけなので、適当に勉強しようと思いますw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

共振回路と単振動が大好物の変わり種なボクです。
――でも それだけってのがカッコイイですねwww

……ボクも同じような事が書ける人間になりたい。

およそ受験生らしくないセリフですが我慢してwww

のっぴぃ | URL | 2011年02月26日(Sat)08:47 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

単振動はかなり得意です!!!w

受験生とか気にしてたらもう無理ですw

チャモロ | URL | 2011年02月28日(Mon)21:34 [EDIT]


