しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

彼岸 後期試験結果 これから (No.657)



今家に着きました。
20:00ぐらいです。


昨日朝10:00に後期試験の発表がありまして、

そのあと11:30に彼岸のため墓参りへ


岡山へ…


墓参りも含め、何時間かかったと思います?






6時間半!!!


おかしいよ!! 渋滞長いよ!!!

普段3時間ぐらいだよ!!

まぁ、墓参りに1時間かかったとしても5時間半だよorz


で、父親の実家で1泊して、

次の日、大阪に向けて出発

家を出た時間が14:30…


家帰ったのは20:00


5時間半!! 

これも渋滞長いよ!!!
なんだよ深江ー名谷渋滞25kmって!!

正月や盆じゃねーんだぞ!!!


まぁ、そんな感じで、かなり時間がかかりました…

疲れた~ ←運転してないやつが言うな!!





さて、後期試験の結果ですが、

見事に落ちましたよ ええwww

さすがにセンターのビハインド50点は返せませんでしたorz


来年は受かりますよ! 絶対!
今年受けたところよりいい大学受けますよ!!

今年の落ちた原因は、明らかに「やる気不足」

本気になったのは、後期試験の2日前
しかも、後期試験前日は地震が起こった日で集中できませんでしたから、
実質1日しか集中して勉強してないorz


まぁ、あわよくば欠員補充で合格…  ←ない!






これから予備校選びをしないと…

どこがいいのかなぁ…
河○塾? 駿○? それ以外は何かあるのかなぁ…




さて、片づけとかしてから皆さんのブログでも回ろうかなぁ←

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

様々な意味でのお仲間が通ります。
たがいに頑張りましょう。

――自分の敗因も 後日
長々と書いてみようかしら。

この地震で とにかく外出したいのかしら。
――自分は ここ数日で渋滞を引き起こさない
ガソリンスタンドを見ていないという。

のっぴぃ | URL | 2011年03月21日(Mon)23:07 [EDIT]


来年度も受験戦争に臨むのですね!
私は妥協して浪人せずに大学に入りましたがやはり、自分の納得いく所に行くべきだと思います(経験談)

アルチェム | URL | 2011年03月22日(Tue)06:45 [EDIT]


お墓参りお疲れ様でした!!
自分も10日前くらいにお墓参り行きましたが、親戚との食事会もあって1日丸つぶれでしたww

入試お疲れ様でした。
今年のセンターは難しかったですからね。。。
来年度の第一志望合格を祈ってます!!

代ゼミも悪くないと思いますよ~。

こまり | URL | 2011年03月22日(Tue)12:00 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

互いにがんばりましょう!

長々と書いてみると、ちょっと吹っ切れるかも!?w

ガソリンスタンドはそうなるでしょうねぇ…
今必死に運んでるっぽいですが。


>>アルチェムさん

受からなかったので仕方ないですorz
浪人したら本当にいいところしか行けないので、頑張りたいです!!
やはり納得できるところに行くべきですよね!!


>>こまりさん

1日なら良いじゃないですかw
2日間丸々つぶれましたよwww

来年度はセンター配点0の大学にしようと思ってますw

一番近いのが河合だったので、河合にしようかと考え中←

チャモロ | URL | 2011年03月22日(Tue)19:16 [EDIT]