しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

QMA最終(?)プレイ (No.658)



題名の通り、QMAで最終プレイして来ましたー

最後はホームでやりたかったんですが、時間と予定の都合上、違うところでプレイしました。




オオルリ@シャロン  賢者二段

img110325230940.png


こちらは完全ソロプレイです。
これが私の本当の正解率ですww





カナリア@ミュー
 賢者二段

img110325231255.jpg

こちらは誰かがスタンドでいることが多いです。
正解率は全く当てになりません。


ってか、このカードの学籍番号すごくね?wwww





今後は、カナリア@ミューのカードを引き継ぎ、カナリア@アロエで完全ソロプレイしようと思います。

オオルリ@シャロンはそのままオオルリ@シャロンで、サブカとして使用しようと思います。
スタンドがいるときは、オオルリ@シャロンでプレイしようと思います。



ってか、2枚とも賢者二段ってどうなのよwwww
2枚の魔法石の数合わせてみたら大賢者三段だったwwwwww

次はどうしようかなぁ…



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時間があるなら
個々のジャンルごとの細かい正解率も……
……なんて言ったら 面倒ですかね??

――とりま Ⅷでは サブの武器も
考えた方がいいかと思いますよ~

――まぁ 新たな得意ジャンルってのも作れますし。
(↑我等受験生に
そんな時間があるのか知らないのですが。)

のっぴぃ | URL | 2011年03月26日(Sat)23:11 [EDIT]


2つとも賢者とはさすがです。
スタンドなしのほうの理系がすごすぎますww

こまり | URL | 2011年03月27日(Sun)15:19 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

では、次の記事に全部の細かい正解率を晒しますねー
誰も興味ないかなーと自粛したんですがw

サブ武器は完全に地理ですw
正解率から分かるように、社会がまだ良いのでw

新たな得意ジャンルは無理ですwwwww


>>こまりさん

そんなにすごくないですよー
ミノフェニの時に正解率が上がってるだけですからorz

チャモロ | URL | 2011年03月27日(Sun)16:06 [EDIT]