しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

はぁ

今日はやっぱり何もない。


部活も通常通り終え、


いつもより10分早い電車に乗れたので、


QMA行きました。



ガーですがね…



前回2位だったので、


ミノに戻れればいいなぁと



1クレ目


なんとか決勝には残りましたが、


決勝が自分以外アニゲー…


まぁ、自分の武器で単独2問と普通に1問正解したので、


2位でした。



2クレ目


ここで10位以内ならミノ復活。



1回戦 ノンジャンル○×


まぁまぁで5位通過



2回線 雑学 連想


全問正解で4位通過


ミノ復活確定


3回戦 スポーツ並び替え



無理です。

5位で落ちました。


でも、ミノ復活できたので帰りました。



飛馬さん、


先かえってごめんなさい。


ただ、あんたが時間かかりそうだったので。




そんな感じです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっっっっっぱりゲーセン行ってたんか。

俺駅まで走ったけど、

駅の下で藤井寺行きが…

その後いつもの二人と合流したのは言うまでもない。


やられたw

俺の努力を返せww

飛馬 | URL | 2008年11月06日(Thu)21:49 [EDIT]


すんません。

はい。

管理人 | URL | 2008年11月06日(Thu)21:54 [EDIT]