しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スタートダッシュ (No.661)


新年度ですねー
4月1日に新年度の目標でも書こうかなと思ったんですが、
ちょうど、エイプリルフールという事でやめましたwww

そして、翌日の2日に更新しようと思ったんですが…

38度の熱で死んでました

それにしても幸先悪すぎませんか?
新年度早々寝込むって…

まぁ、3年に1度ぐらいしか熱出さないので、今年はもう大丈夫かな…ww


さて、明日・明後日はクラス分けテストなわけですが…

全く勉強してません

寝込んでたし仕方ないよねー  ←言いわけ乙


だいたいまだのど痛いし。
なんでこの時期に体調崩すかなぁ…

明日から本調子出せって言うのは無理な話で…

まぁ、これが入試前に来なくて良かったって言うのが一番の幸い。





さぁさぁ話題切り替えて!
アニメの話!


入試直前で秋・冬アニメは見てないんですよねー…
というわけで、いろいろとたまってるアニメを消化中…

消化したアニメを並べてみる。



「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

これは1期見たからそのまま2期も~みたいなノリで見ました。
まぁ、おもしろかったし。
個人的には超電磁砲のほうが(ry

前半のOPがいい感じ。



「魔法少女まどかマギカ」


まだ終わってないのかな?
一応追いついたので。
(◕‿‿◕)わけがわからないよ



「神のみぞ知るセカイ」

2期がはじまるみたいなので、優先的に消化しました。
これは良かった…
OPがかなり良かった。
CD買おうかなw
EDも結構良かった
あと、栞が可愛かった///
11話は良いと思うんだ><

ってかこれサンデーなんだw




ちなみにまだ消化できてないアニメが3,4本…



ここからは今季、見るのが確定しているアニメ


・「神のみぞ知るセカイⅡ」
まぁ、おもしろかったしw 超期待!!w

・「日常」
1話がおもしろかった。あのノリは好きですよw

・「まりあほりっく あらいぶ」
1期見たし2期も見るしかないでしょwww



そんな感じです~
次は… 7日に更新する… かもw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神のみ

別に、昔ながらのサンデーらしい作風だと思うけどね
実のところ桂馬がやってることってどっかの名探偵とそう変わらないでしょw

音 | URL | 2011年04月04日(Mon)22:05 [EDIT]


今期……
みるアニメ なしの予定。

――なんだか 時間が無いとか何とかで。
みるとしても 神のみぞくらい。
QMAやれる時間があればいいんだよ!

勉強 めんどうですよね~
自分は 一応 数学は表面をなぞっただけ
理科も一部分野。
それ以外の科目?  何それおいしいの?

しかも これも悲惨だという。
始まりから大変だ……。

最初がそれなら もう悪除けは出来ていると思いますww

のっぴぃ | URL | 2011年04月04日(Mon)23:03 [EDIT]


コメント返信

>>音さん

そうなんですかー
「ハヤテのごとく」が異例と聞いたので、そうなのかなーと思いました。
雑誌全く読まないので、分かりませんでした…


>>のっぴいさん

QMAやれればいいですよね!!!
まぁ、アニメも見ますけど!←

明日の理系教科の勉強しないと…w

もう今年は風邪引かないですよねwww

チャモロ | URL | 2011年04月05日(Tue)21:17 [EDIT]


自分は去年の年末から年始にかけてインフルでしたw
きっと大丈夫ですよ(何が)

アニメは、日常は絶対キープですね~。
あとはまりあほりっくや変ゼミとかですかね・・・。
神のみはうちの高校でも流行ってるんですが、どうも自分は好きになれなくて。
一人だけ変な方向に突っ走ってしまうタイプの人間です。はい。

龍探求物語 | URL | 2011年04月05日(Tue)23:07 [EDIT]


コメント返信

>>龍探求物語

インフルはつらいですよね~
私は1度だけインフルなったことありますよ
インフルかかる→次の日から学級閉鎖 という完璧な流れでしたがw

どうしても好きになれないアニメとかありますよね~
みつどもえとか結構流行ってるっぽいですが私には無理ですw
独走は誰にでもありますよw

チャモロ | URL | 2011年04月07日(Thu)09:16 [EDIT]


春先に熱とは災難でしたね><
お大事にしてください。

かなりアニメ見ましたね~。まどかは少しだけ見ましたが、いままでのうめてんてーと違いすぎてびびりましたwww

今期3本はさすがです。
自分は未定ですねー。流行ってるものを見ようかなと思ってます←

こまり | URL | 2011年04月07日(Thu)18:54 [EDIT]


コメント返信

>>こまりさん

もうだいたい治りましたー
後は喉だけです。
ありがとうございます。

かなり違いましたねーwww
続きが楽しみですw

それで良いと思いますよ~
私は秋冬と我慢したのでアニメ成分が足りてないんで←

チャモロ | URL | 2011年04月08日(Fri)21:29 [EDIT]