しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

休日 (No.663)




土曜日に協力プレーやってきましたー



で、

20110409 001


20110409 004



8階きついです!!


あの難易度の上がり方おかしくね?
8階難しいです…


というわけで、9階にたどり着きません…
6階で回線が切れたり、7階で失敗したりと…
結構きついです><

1回はクリアしてみたいなぁ…


というわけで、何回か協力潜った結果、

20110409 005


上級5級かぁ… 早いなぁ…
今月886個かぁ… どんだけやってんだろ…


正解率グラフは、2312525 です
何故スポーツが3なのか 謎ですw






今日、友達とカラオケ行きました
2人で 6時間ぐらい
無論、JOYですが。

歌った曲を無駄に並べてみる
(歌った順)




この木なんの木
およげ!たいやきくん
凛として咲く花の如く
メルト
ねこみみスイッチ
送墓唄
トルコ行進曲ーオワタ\(^o^)/ー
1925
エージェント夜を往く
Do-Dai
正解はひとつ!じゃない!!
冒険でしょでしょ?
残酷な天使のテーゼ
ツキアカリのミチシルベ
God knows...
only my railgun
No buts!
宇宙に咲く
ふわふわ時間
妹わすれちゃおしおきよ
ホモ・サピエンス・ラプソディ
はっぴぃ にゅう にゃあ
SWINGING
クリアまでは眠らない!
HANAJI
My Soul, Your Beats!
Thousand Enemies
比翼の羽根
蒼い春
God only knows 第三幕
光の旋律
いままでのあらすじ
KI-ZU-NA ~遥かなる者へ
Perfect-area complete!
悠久の翼
I'm here
Treasure
一番の宝物~Yui final ver~
ハレ晴レユカイ




二足歩行
モザイクロール
弱虫モンブラン
裏表ラバーズ
ワールドイズマイン
ローリンガール
結ンデ開イテ羅刹ト骸
ペテン師が笑う頃に
むかしむかしのきょうのぼく
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
ブラック★ロックシューター
粘着系男子の15年ネチネチ
恋は戦争
え?あぁ、そう。
いろは唄
Just Be Friends
JOINT
ダブルラリアット
No Logic
magnet
パラジクロロベンゼン
ワールズエンド・ダンスホール
メリッサ
君の知らない物語
藍と真
初めての恋が終わる時
1925
ロミオとシンデレラ
シザーハンズ
鎖の少女
炉心融解
悪ノ娘
悪ノ召使
ルカルカ★ナイトフィーバー
カンタレラ
リリリリ★バーニングナイト
二足歩行
ローリンガール
ワールドイズマイン



という感じです~
友はボカロ中心、私はアニソン中心です。

思ったこと…

凛として咲く花の如くの伴奏おかしくね?
God only knows 第三幕 ちょっと短くないですか…
一番の宝物 は ~Yui final ver~ の場合、伴奏が合ってる!!!


って感じです~
う~ん、結構痛い気がするw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番の宝物の伴奏 どうにかなってたか……。
――ギター以外が入ると大丈夫なのかな??
実際に聞いたわけじゃないけど。

ひとまず カラオケ6時間乙です~
人によっては このくらいになると耐久戦になってくるww

自分は なんとかタワーガーディアンを拝めましたが
倒せないっす。  無理っす。

のっぴぃ | URL | 2011年04月10日(Sun)22:56 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

ギターもまともになってますよーww

一人当たり3時間ですからね~w
ネタがなくなってくるw

今日アイテム駆使して9F行けました~
討伐できないですがorz

チャモロ | URL | 2011年04月11日(Mon)19:54 [EDIT]


QMAかなり早いですね!
自分はお金がないので2クレ待ちですww

2人で6時間だと1人3時間くらい・・・長時間のカラオケお疲れ様です! 自分はカラオケ2時間でものどが痛くなってしまうのですごいと思います。
「凛として咲く花の如く」の伴奏はたまににごってますが、きっとわざとだと思ってスルーしてますww

こまり | URL | 2011年04月12日(Tue)17:34 [EDIT]


>>こまりさん

何故ここまで早いのか…
それは、最寄りのゲーセンが100円2クレだからwww

早く2クレになるといいですね!!

もともと風邪気味で喉がやられていたので何とも思いませんでした←
まだまだ歌えたんですが、友がネタ切れだったのでw

わざとなのかなー?www
どうにかしてほしいですww

チャモロ | URL | 2011年04月12日(Tue)20:40 [EDIT]


