しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そろそろ・・・ (No.656)


久々に記事を更新

いろいろ書くことがありますので、追記にーww




これから追記に書くようにしようかなぁ…w







予備校が始まりましたー

普通の授業ですねー
特に感動・落胆もなく

問題は、帰りに寄れる100円2クレのQMAがないことだなぁ…
う~ん、これは死活問題だ… ←おい!!

金曜は2時間ぐらい早く帰れるので、金曜・土曜日はQMA出来ると思います。
出来るだけで、確実にするとは限らないけどね!!




先週の土曜日に、大阪北部の友達と会いましたー in日本橋

そこで、前々から予約していたフィギュアを購入

hina 001

ヒナギクさんです。
やっぱり可愛いですね///

その日は雨だったので、箱がお亡くなりになられましたorz

結構痛い出費ですが、まぁヒナギクさんのためなら良いです。←


そのあと、その友とjubeatを少々

そういえば、凛として咲く花の如くの赤譜面でSS取れましたー





さて本題、QMA

まず、検定が苦手分野しかないことについてorz

なんだよー、早くトレイン検定とかでろよー
数学検定とか元素検定とかでも(ry
戦国時代はまだ少しなら分かりますがー

とりあえず、全部1回だけやってみました
結果…

20110429 005

一応全部Bは取れました
J-POPとか絶対Cだと思ったんですが、連想が多くて助かったwww

20110429 002

この正解数で800点ってwwwww 連想全部4つ出るまで待ってますからねーww
芸能が5割切ってるぐらい苦手だから仕方ないねー
逆にこれだけ正解できた方が奇跡wwww



そのあと、協力やらトナメやらいろいろして…






20110430 037



賢者になりましたーwwwww

賢者昇格絵はネタバレになるから貼りませんよーw


というわけで…

20110430 040

QMA一弱い賢者が誕生しましたーorz
おいおい、これ、どうするんだよ…
完全に恥晒しだよwwwwww

4月中に賢者になりましたねー
驚異的なスピードです。今までこんなスピードでやったことないよwww



img110430163543.jpg

理系が80%乗ったー やったー
生物・その他は60%だが気にしない。

LS60% 社会70% 理系80%とかww
なんかきれいwww

文系は問題次第で得意だったり苦手だったり微妙だからなぁ…



サークル活動始まったみたいですねー

アクティブサークルをどれにするか悩み中←





余談ですが、ブログタイトル、及び、名前を変更しようか考えてます。
今は一時的に、しがない「浪人生」の日記 になってますが、これも微妙なんで…
どうしようかなぁ…w



さて、明日は模試です←おい
マーク模試なので、てきとーに←おいいいいいい!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

追記を全く利用しないで無駄に
文面書いて圧迫しているブログの管理人です。  ども。

ヒナさん おめでとうございます~
ちなみに 自分の場合は机の隣に
フィギュアを並べています  ちょっとシュールww

戦国時代 Sになったはいいけれどもそれ以降全く取れん。
普通に その後Cとか行きますからねwww

有力なのは アニマル系統・天文系統(アニゲも含めて)
ノーベル賞(文学・経済学入れて)とか??
――まぁ 理系でネタ探しってかなりきついしね~

賢者乙です~  さて サブカがんばって。

のっぴぃ | URL | 2011年04月30日(Sat)21:34 [EDIT]


追記便利だよ~ww

おめでとう…?w
私はテレビの裏に… 置く場所がないorz

日本史がダメですから←
S取れるだけ良いじゃないですかーw

個人的に数学検定が←

サブカは今回賢者にする気はあまりないです~ww
友達とやる(主に布教)用ですからーww

チャモロ | URL | 2011年05月02日(Mon)21:52 [EDIT]


賢者おめでとうございます(´ω`)

最近、学校帰りに1クレはやるようにしてるので、今回は自分も上の級になれるかと…

あと、開始3クレでミノに上がってしまったので、もしマッチしたらよろしくお願いしますwヽ('A`)ノ

舛 | URL | 2011年05月13日(Fri)00:34 [EDIT]


コメント返信

>>舛さん

ありがとうございます!

頻繁にできると結構すぐ上がりますよねw
すぐぬかされそうw

マッチした際はよろしくお願いします~

チャモロ | URL | 2011年05月13日(Fri)19:39 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。