しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

階級が・・・ (No.661)



今回は

・検定の最終的なスコア

・これからのQMA

についてかな~


追記に続く。





検定の方なんですが・・・


20110626 019


なんとか5000点こえました!
回収してたから、5000点こえないと止めれませんでした←




今日で検定終わりなので、この検定への熱を勉強に回します!

あと、全国大会も終わりましたので。


これからは、基本勉強、時々息抜き程度にQMAというふうにしようと思います。
一応、受験生ですしね・・・
超ライトプレーヤー化します。

さて、今の私のプロフィールは…


img110626194835.jpg

検定試験やりまくって40個ループしてたからこんなに階級が高くorz
受験終わるまで青銅にはならない宣言しようかなぁ・・・

そしてグラフは相変わらずです。
文系あげたいなぁ・・・




もうすぐ前の消滅したホームが改装終了してオープンするらしいです。
はたして、QMAはあるのか。また、設定は100円2クレ協力45Pのままなのか。
気になる・・・



短いですがこの辺でノシ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

軽く 追いつかれたどころではない気がするね。
かえって 石の差 広がってない??
――ボクも人の事言えない気がするけど。

ここ1・2週間は確実に宇宙天文回してない人間です←

さっさとアンバー手に入れるんだい←

のっぴぃ | URL | 2011年06月26日(Sun)23:23 [EDIT]


じゃあ私はチャモロさんが試験終わるまでに追いつくという目標を掲げてプレイしますかね…
強いプレイヤーさんが新作になるたび増加して最近はミノ組でも怖いと思うときがありますw

アルチェム | URL | 2011年06月27日(Mon)08:51 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

あれ?ひろがった?
でも私はもうほぼ増えないんでw

予習の★埋めは諦めました←
予習は武器の回収にしますw


>>アルチェムさん

多分すぐに追い付けますよ~
全国大会とか協力は魔法石インフレしてますから。

ミノ組も結構怖いところになりつつありますが、アルチェムさんぐらいの実力があれば余裕だと思いますよ!

チャモロ | URL | 2011年06月28日(Tue)22:50 [EDIT]


