しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

夏に東京行きます (No.663)



タイトルの話題はこのあとに~


この記事について


・QMAについて少しだけ

・ちょっとした日常の出来事について少しだけ

・夏の東京遠征について少しだけ



つまり、少しだけです。

追記へ続く・・・







やっとホームが開店したからと言って、頻度を上げるわけにもいかず。
結局週末プレーです。
これからは夏の休みに入るので、サークルの時間に合わせようかと考えてます。

今のデータ

img110709185934.jpg

え? 階級が上がって(ry

このままだと普通に青銅になりそうです(´・ω・`)
協力プレーはお金がかかり過ぎるんですが、非常に楽しい&魔法石がもらえるという葛藤・・・
のらの協力だと足引っ張りまくりで非常に申し訳ないのですが、ガーミノの会の中だと、そういう事気にせずに出来るので良いですw

それにしても、実力不足すぎる・・・
休日午後のフェニで3クレやると、8位→16位→10位で速攻ミノ落ちしました(´・ω・`)
まだまだだなぁ・・・
得意の理系で20点を取る始末orz
いくら一問多答でも、20点はねーわorz

それにしても、グラフ偏ってるなぁ・・・





金曜日QMAった後、用事があったのでそのまま自転車で遠くまで。
その途中に、道幅が狭いのに携帯いじりながら自転車で向かってくる30代ぐらいの女性。
私はどうしようもなく、ちょっと先で道幅が大きくなっていたので加速してよけようとするも間に合わず。
そのまま正面衝突orz

外傷は左ひじのすり傷一つですが、
今も左手首と左ひじと左肩が痛いです。
左でよかったと言えばよかったんですが・・・






今年の夏東京行きます。
多分、8/6~8/21まで東京にいますので、お会いできる方がいればお会いしたいと思います。
ぜひ、申し出てくださいw

8/5は名古屋にも居たりするかもです。





おまけの雑談



うさぎドロップが今季1のアニメっぽいです。私の中では。
1話を4周して4回泣きました。・゜・(/Д‘)・゜・。
1話で泣いたのは初めてだと思います。
あとはゆるゆり・バカテス・まよチキは見ます。
他はまだ分かりません。



あと、この前ネット麻雀で・・・

JRMSS-20110702_143227.jpg

嶺上開花で四暗刻あがりましたwwww

リーチ掛けてますが、結果論ですが、ロン上がりでも、・立直・三暗刻・トイトイ・撥・白・裏ドラ3で、三倍満ですww

ちなみに、その日は麻雀はその1局しかしてません。





夏の授業もあと1日!(実質2日ですが気にしない。)
さて、がんばろ~w


ではでは、このへんで~ノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です~

うん。  ボクも先日フェニの
社会順番あてで全問不正解して
気も冷やしましたwww

――まぁ 結局グラフは5のままだったし
そのあと ある程度補修できたけどねwww

のっぴぃ | URL | 2011年07月10日(Sun)23:17 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

得意ジャンルで点数取れないとけっこう焦りますよねwww


社会のグラフ3ですがなにかorz
個人的に理想のグラフは、2213435です←

チャモロ | URL | 2011年07月13日(Wed)20:19 [EDIT]


お、その麻雀ゲームは雀龍門2ですね。自分もやってますよ。

8.6依然と8.16以降なら自分も東京にいるのでよろしかったらぜひ…。
(その間は大阪と戦場にいます)

bro | URL | 2011年07月17日(Sun)13:18 [EDIT]


コメント返信

>>broさん

訪問&コメントありがとうございます!!
そうですよ~
私は週に1日ぐらいしか打ちませんがね…orz

東京遠征の件は次の記事に詳しく書きますので、よろしければご覧ください。
私は普段大阪にいるのに… 完全にすれちがいですね…orz

チャモロ | URL | 2011年07月18日(Mon)14:11 [EDIT]