しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

天青魔神 (No.664)

最近カテゴリが機能してないことに気付いた。
カテゴリ整理しないとなー
いっそカテゴリなくすか?w

この記事について~

・リンク追加のお知らせ

・QMAについてほんのちょっと

・東京遠征の詳しい予定



追記に続く…





リンクに、「それじゃあ私ものり弁で」(スガさん)を追加しました

QMAサークルでマッチして、あちらにリンクしていただいたのでこちらもリンクさせていただきました。
絵も上手です。ぜひ訪れてくださいね!





約8日ぶりのQMA
普段はこれぐらいのライトプレーです。

20110717_convert_20110718142321.jpg 20110717+(3)_convert_20110718142748.jpg

天青魔神でしたねー
日曜の朝8:45頃に2回ほど参加しましたw

朝でCOMが4人ぐらいまじってたので、準決勝までは行けますが、決勝は無理です。
アニゲは正解率50%きるぐらいなので無理です。

てか、2回とも予選で多答が出たんだが…
マルチが多いイメージ。

理系魔神は本気だします。
社会・文系もある程度は頑張ろうかな~w


途中で問題回収しようと思ったら、タイミングがずれてこんな写真が…

20110717 (9)

か、可愛い///



さて、新しい検定が決まったらしいですね~
SFとお菓子かぁ… 完全にスルーだなぁ
1回挑戦して終わりかなぁ
ラノベみたいに謎の1発Aとれたらラッキー程度で。

トレイン検定まだかなー(チラ



今週末から全国大会らしいですね~
ちょっと本気だそうかなwww←おい受験生

実は青銅まであと石200個ぐらいなんですよね~w
次の全国大会で青銅になります。多分←

夏過ぎたらもうほとんどQMAれないのでね…




東京遠征についてー

注:あくまで予定です

8/4までは大阪にいます。
誰かが大阪に来られる際は突撃しますので^^

8/5
移動日。和歌山・名古屋に居られる方がいましたら突撃できます^^

8/6
東京(秋葉原)でのっぴぃさん主催?のオフ会
いや、私とのっぴぃさんの共同主催と言っても良いかも。
おもに秋葉にいます。
オフ会内容はQMA店対 2次会は不明。
参加者は募集中です。

8/7
暇です。 東京にはいます。

8/8~8/12
立川にて夏期講習。
立川周辺の人は会えますが、夏期講習の時間の関係で暇な時間はほぼありません。

8/13
知り合いのオフ会
この日は1日埋まってます。

8/14
コミケ3日目に行こうかなぁと思ってます。
夕方は暇。

8/15~8/19
新宿にて夏期講習
授業は16:00~17:30だけなので、夏期講習始まるまで&夜は空いてます。

8/20
深夜まで暇です。
この日の夜行で帰ります。

8/21
朝名古屋到着。
名古屋・関西周辺の人は突撃できます。



8/22~は大阪にいます。
後半は忙しくなるので、予定があれば突撃します^^
もしかしたら岡山に行くかもしれません。


日程が合いそうな方、よろしければ申し出てください!
あとは、山手線で行けるオフ会に便利そうなゲーセン、立川周辺でクレ設定の良いゲーセン、安い飯を食べれる店等ありましたら教えてください!!
ゲーセンの方はwikiでは調べれるんですが、wikiは情報遅いのでね…

宜しくお願いします!





おまけ

この夏見るかもしれないアニメ

・日常
・ゆるゆり
・うさぎドロップ
・アイマス
・バカテス
・ピングドラム
・まよチキ!
・ダンタリアンの書架
・神様のメモ帳

途中で切るものも出てくると思います。
こんなに量見れないんでw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

共催な人です。
――失敗とかしなければ良いな。

天竜は最初からスルーした。
……出来るわけがないwwww

そして やっぱり社会の検定は出ないのかwww
――世界遺産臭かったのにwwww

ミューちゃんは良くも悪くも
表情のバラエティーや動きが少ないのでね~……。

自分の今期アニメはギリギリバカテスのみ。
……しょうがないよねーwww

確か「モナコ立川店」が平日(?)日替わりで2クレサービス
「アドアーズ立川店」2クレ常駐
おまけとして「ゲームオスロー5号店」で録画設備が設置
――なんてこと 書いてありましたね。
――完全引用したものだけれども。

のっぴぃ | URL | 2011年07月18日(Mon)23:22 [EDIT]


8/20は絶賛暇してますよー。なのでその時でよければ(ぁ
8/14は同じ理由で忙しいです。

立川周辺の安いゲーセンは↑の通りなのでその他の場所でいえば神田のJ&Bあたりが予習設定で優秀でしょうか。(都内はあまりよくわからない)郊外の方に出れば100円2クレの店が多いのですが…

bro | URL | 2011年07月19日(Tue)22:11 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

その前に人数が集まればいいですね~

地理問題多いし中部北陸が社会なんでしょうねー 多分w
トレインまだかなー←

なるほど。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。


>>broさん

8/20暇ですか!
じゃあ、突撃しようと思います!
どうせその日はフリーきっぷで関東のJR乗り放題ですのでw
いや、ミノガー会でオフ会開くというのも←

もしかしたら8/14に会うかもしれませんね~
会っても面識ないから気付きませんがw

QMA情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

チャモロ(カナリア) | URL | 2011年07月20日(Wed)22:13 [EDIT]


8/20は自分のホーム店舗は店舗大会で埋まってしまうそうで…。www

ちなみに8/20は17:30には新宿に出ないといけない(8/18、8/19も)のでこちらから都内に出向いた方がよさそうな予感です。

bro | URL | 2011年07月23日(Sat)09:39 [EDIT]


コメント返信

>>broさん

店舗大会ですかー
それなら仕方ないですね。

8/18・19は私も新宿にいるので、そちらの方が良いかもしれませんねー

チャモロ(カナリア) | URL | 2011年07月24日(Sun)16:43 [EDIT]