しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

やっぱり

なにもない。




今日は部活が早く終わり、



友も用事があるようなので、



QMA行きました。



ガー


1クレ目 1回戦 芸能4文字



11位通過



2回線 ノンジャンル スロット


10位 



落ちました。


ガー 2回線で落ちる賢者ってorz




2クレ目


1回戦 学問4択


100点狙っていきました。


でも、無理でしたが、全問正解


99.70で1位


2回線 スポーツ○×

82.99で1位


3回戦 芸能スロット

正直落ちたと思った。


でも、

まさかの全問正解ww


93.46で1位



グランドスラムできるか?



決勝

自分の投げた学タイ


1問単独不正解


1問全員不正解


1問単独正解


武器になってねーー


ほかはアニゲーやらスポーツやらで無理でした。



3位




決勝だけ負けるという…



ま、いっか





これからQMA行くのは、


部活が終わり、17:23の電車に乗って、


さらに友が一緒にいない時に行きます。



もう賢者になったしね。


あとはDS版を交換してもらうだけ。





今、


これ聞いてます。






そろそろやめて、


勉強します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど。

飛馬 | URL | 2008年11月10日(Mon)21:39 [EDIT]


