しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

ヒナ祭り祭り (No.699)

3/3日ですねー
みなさんは誰の誕生日を思い浮かべますか?
ここを見てる方はQMA関係を思い浮かべそうですねw

この記事の話題

・3/3は…

・緊急企画 (QMA関係)  ←追記しました



続く…




3/3日が誕生日のキャラクターと言えば、誰でしょうかね…
思いつく限りあげてみると、有名どころと言えば両津勘吉とかですかねw
あとは、神のみのかのんちゃんやQMAのユウ君などしか思いつかないですが…

で、知ってる人はタイトルから分かると思いますが…



3/3日はハヤテのごとくのヒナギクさんの誕生日です!! 

私には特に好きなキャラクターが3人います。1人はアロエです。で、もう一人がヒナギクさんです。
残りの一人は… まぁ秘密と言う事でw
この3人は順位はつけれません。

で、せっかくの誕生日だったので何かしたかったんですが…
まず、ヒナギクさんを描こうとする→少し描いてるうちに自分のセンスの無さに絶望して断念orz
で、PCでDVD再生しようとしてDVDいれるもPCがエラーで吐き出すので断念orz 何故…

というわけで適当にねんどろいどやフィギュアでも出してきて写真でも撮りました。

20120303_convert_20120303172115.jpg

左は私が持っている唯一のフィギュアです。 右はねんどろいどですね。
昔はフィギュア欲しい人の気持ちが全く理解できませんでしたが、本当に好きなキャラだと欲しいもんですね~w

ってか、画像の全画面表示すらPCがエラー出すんですが… もうこのPCだめか?…


とりあえず・・・

ヒナギクさん誕生日おめでとうございます!!!!!

今年は何もできませんでしたが、来年は何かしよう。
せっかくピアノ弾けるし、HINA2の曲のどれかを弾こうかな…
もしTp持ってたら、吹いても良いかなw

ニコニコで毎年誰かしらが誕生日に動画上げるので、少しだけよかった動画を貼りつけ



ヒナギクさんが好きじゃないとなにも面白くないと思いますけどねw

ハヤテのごとく3期まだかなー めちゃめちゃ待ってるんだけどなー
単行本も唯一買ってるシリーズですから、非常に楽しみです。
受験終わったら1期2期見直そうかな… ギャグパートとかも本当に面白いですからw






さて、QMAの緊急企画です。その名も…


QMA8終了間際 マジカ&BGMチケット消費対戦


というわけで、名前の通り、引き継がれないマジカとBGMチケットを消費するために対戦会でも開こうと思います。
日程は3/13か3/14のいずれか。時間は10時~21時のいつか。
場所は私のサークル、「アロエちゃんはカワイイ←」です。(キャラはアロエ以外でもOKです)
募集は私を除いて3人です。内容は参加しようと言う方に合わせますが、最低でも8回はやります。
もし参加したい方は、

・参加できる日程・時間
・消費したいBGMチケットの枚数(最低対戦回数になります) (0枚でも結構です)

を、ブログでのコメント、mixiのメッセージ、ゲートのミニメールのいずれかで私に伝えてください。
マジカ消費を兼ねてますので、募集は12分おきにやろうかなとか思ってます。
対戦の内容は、メンバーが決まったら皆で相談して決めようと思います。
私のリハビリも兼ねてますw
別に消費したいものもないけど対戦会には参加したい!と言う方も募集です。多分人が集まらないので…
時間が被った3人がいれば、その時間で開催しようと思います。
参加者が集まらなかったら、その時はまた考えます。
無いとは思いますが、もし4人以上の参加希望があれば、時間がかぶってる人優先で処理させていただきます。ご了承ください。

【追記】

まさかのBGMチケットも引き継げると言う事なので、普通に対戦会やります。最低回数も変更になります。
消費したいBGMチケットの欄は空欄で構いませんので、参加者募集します。
宜しくお願いします!!!

次回更新は…分かりません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず 画面の逆光がアレだから
画面とフィギュア 別々に写真とりなおした方が……。

――そして ようこそ こちら側に。
……一応 部屋にはフィギュアが二桁行ってる人。

とりあえず 大学入学プライズで
PC新しくしちゃいなYO!!

のっぴぃ | URL | 2012年03月03日(Sat)22:57 [EDIT]


遅くなりましたが、この前はありがとうございました!カナリアさんのおかげ様でグラサン黒人マッチョである信憑性が回復したかな……

まさかぷよぷよの写メw

勉強が終わりましたらヒナギクさんといっぱい遊ぼう(*^_^*)

あやたか | URL | 2012年03月05日(Mon)11:44 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん
いやいや、一緒じゃないと意味無いですよw
ねんどろいどはアロエちゃんのもありますがフィギュアはそれ1つだけなんですよ。大分昔に買いましたがw
私はそうしたいんですが…

>>あやたかさん
この前は私こそありがとうございました!!なにも渡せず申し訳ないです…
あまりうまく書けなくて申し訳ないです… 私の文章力…
勉強が終わったらいろいろ遊びますw

チャモロ(カナリア) | URL | 2012年03月05日(Mon)19:25 [EDIT]