しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

平野

QMAしに平野まで行ってきました。



理由

100円2クレだから。


いちばん近いところがそこなんでね。



というわけで行ってきました。


友達1人連れて


そして、

友達のカードでプレイ


ミノ停滞です。



隣の人ドラで白金賢者


強すぎ…



そして、


せっかくなので、


僕のやつがドラゴン組にいるので、


一緒にやることに


とりあえず記念撮影


プロフ


ドラゴン記念


もう来ることはないと思うんで。



というわけで、


やったら、



なんと


5位!!


魔法石151個


ははは


ドラに4クレほど停滞


で、


順当にミノまで帰ってきました。


はい。


それで、


帰りました。

はい。




それだけ。


明日は


部活…


やだなぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月11日(Sat)23:21 [EDIT]