しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

国立前期入試 結果 (No.700)

今回はただの速報です。



去年大阪の某国公立大学を落ち…

今年はQMAを黄金賢者になるぐらい息抜きに利用しつつ…

アニメもそんなに自重せずに普通に気になるものは全て見て…

そして東京の某国立大学を受けた結果が本日発表されました。



その結果は…


何と……


今回……



続く…




見事、東京の某国立大学に合格しました!!!
4.8倍を抜けました!!!  4.8倍って見た時はどうなる事かと思いましたが…

一応、大学名は伏せますが、発表日程とかでほとんどばれますよねw
そこは気にしないでください調べないでください。

去年の夏、わざわざ夏期講習を受けに東京へ行ったことなど、何度も東京に行ったかいがありました。
本当に良かった…

記事Noがちょうど700を飾るにふさわしい記事になってよかったです… 本当に…

応援して下さった皆様、心から御礼申し上げます!!


これでこの春から関東で独り暮らしです。まだまだ心配事は多いです…


そういえばブログのタイトルかえないといけませんね。 今まで戒めにしてましたが…


3/13か3/14にQMAの対戦会やるので、参加者募集中です。
詳細はひとつ前の記事で。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう隠す必要ないんじゃね??
堂々晒しちゃえYO!!

まぁ おめでと。
なんだか 気まずいけど←

のっぴぃ | URL | 2012年03月09日(Fri)21:42 [EDIT]


合格おめでとうございます!!あの倍率を突破するとはさすがです!(*^-^*)

実は少し前からカナリアさんのブログのほうも覗かせてもらっていたのですが、受験があるということでコメントは控えていました。これからはちょくちょくコメントしに来ますね(゜∇^)♪

もうすぐ東京での大学生活が始まりますね!私も最初は独り暮らしをするのがいろいろと不安でしたが慣れると結構楽しくなってきますよ♪自分で好きなことが好きなだけできるのは独り暮らしの特権です!きっと楽しい四年間になると思います!

そして、またQMAでマッチしたらよろしくお願いしますね!(≧▽≦)
一緒にQMAを楽しみましょう♪

ぷっちょ | URL | 2012年03月09日(Fri)21:54 [EDIT]


志望校合格おめでとうございます!!
倍率とかはよくわかってないですが、カナリアさんが頑張りが反映されたのだと思います。
受験生を応援する立場になるのは初めてでしたが、自分も嬉しいです!!←
大学生活、ぜひ楽しんでくださいねー

サークル対戦については以前送りましたメールの通りです。人員が必要でしたら呼んでくださいw

生姜 | URL | 2012年03月09日(Fri)22:16 [EDIT]


おめでとうございます!!!!
合格の文字を見た瞬間にテンション上がって「ょっしゃああああ!」てPCの前で叫んでしまいました←
自分の時は叫びませんでしたが^_^;

現役時以上にQMAしてあんな大学受かるとはやっぱりカナリアさんただ者ではないですねw

今後も宜しくです(^^)/
13,14日の対戦にはちょっと参加できませんが、カナリアさんのサークルでの活動も楽しみにしてます(*^。^*)

JAG | URL | 2012年03月10日(Sat)00:21 [EDIT]


よーやったよ…ww
恐ろしいやつやなあw

おつかれ、おめでと~

Aiganyama | URL | 2012年03月10日(Sat)00:21 [EDIT]


合格おめでとうございます!
国公立で倍率4.8倍とはかなりの激戦を勝ち抜いたんですね。
東京で1人暮らしは羨ましい・・・大阪も十分都会なので新鮮かどうかは分かりませんが東京は楽しい所ですよ(^-^)

これから4年(院行くと6年?)間楽しい大学生活を送って下さい!

オプーナ | URL | 2012年03月10日(Sat)16:51 [EDIT]


合格おめでとうございます。

私も浪人して第1志望に合格した時は嬉しかったですね。

第4のペロリンガ | URL | 2012年03月10日(Sat)19:11 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん
流石に晒すのはちょっと… なんか自慢みたいにもなりそうですし…
ありがとうございます! そちらも頑張ってください!

>>ぷっちょさん
ありがとうございます!!
そうなのですか!それもありがとうございます!気を遣わせてしまい申し訳なかったです… これからは遠慮なくコメントしていってくださいね!
独り暮らしに慣れるまでが大変そうですね… 楽しく過ごせるよう頑張りたいと思います!
QMAでもよろしくお願いします!!

>>生姜さん
ありがとうございます!
倍率は、募集200人に500人の人が受験すれば、倍率は2.5倍です。うちの場合は、募集181人に対し、875人だったので4.8倍でした。
大学生活楽しめるように、頑張ろうと思います!
サークル対戦の人数は今のところ私と生姜さんの2人になりそうなので、開催できるか微妙です…orz

>>JAGさん
ありがとうございます!そこまでしていただけると本当にありがたいです…
現役時はアロエちゃんがいなかったのでそこまでQMAをしたいと言う事が無かったんですw
次回作でも多分サークルを作ると思いますので、宜しくお願いします!

>>Aiganyamaさん
ありがとうございます!
そちらもおめでとうございます!

>>オプーナさん
ありがとうございます!!
国立大学の工学部なのに4.8倍って本当に意味分からないですよね… 最初見たときは絶望しました… 今でも受かったのが信じられません。
1人暮らしは不安の部分が大きいですが、頑張ろうと思います。
院への進学率が90%とか書いてあるので多分行きます… ありがとうございます!楽しく過ごせるよう頑張ります!

>>第4のペロリンガさん
ありがとうございます!!
ですよね!さらに、私は去年受けたところよりレベルを上げているので、さらにうれしいです!


チャモロ(カナリア) | URL | 2012年03月10日(Sat)23:48 [EDIT]


おおお!!!おめでとうございます!
国立に受かるなんて頑張って勉強したんですね。真似できないですw

4月から輝かしいキャンパスライフを過ごしてください(^。^)

予想だとあの国立大学かな…QMA仲間が増えるといいですね!

あやたか | URL | 2012年03月11日(Sun)17:08 [EDIT]


コメント返信

>>あやたかさん
ありがとうございます!
楽しい生活を送れるように頑張ります。
その予想が合ってるかどうかは分かりませんが、場所的なこともこの前話してしまったので多分あってると思いますw QMA仲間が増えると願いたいものです…

チャモロ(カナリア) | URL | 2012年03月11日(Sun)21:58 [EDIT]


遅ればせながら

おめでとうございます。さすが…!!

また東京でQMAできることを楽しみにしてます

bro | URL | 2012年04月06日(Fri)00:35 [EDIT]


コメント返信

ネット繋がっていなかったので気付きませんでした… 返信遅れて申し訳ないです。

ありがとうございます!!
またいつかご一緒にQMAりましょう!!

チャモロ(カナリア) | URL | 2012年04月28日(Sat)00:33 [EDIT]