しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

日記なので、

日付が変わる前に書く!


基本ですね。




今日は、


数学の何かがありました。



ブール代数、集合論


序盤、何を言ってるかわからなくなり、


睡魔に…



まぁ、うとうとする程度ですが。




後半、


集合論はある程度わかったので、


どうでもよかったです。






あと、


今日、休み時間に友とこれを読んでました。



理系の人々



面白いほど当てはまるので、



借りてきました。



先ほど読み終わりました。






おかげで、


勉強してないorz



今からやるか…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんたが分からない勉学は俺には分からない。


あんたが分からない感情は俺には分かる。



深い意味を持った言葉ですな

飛馬 | URL | 2008年11月13日(Thu)00:54 [EDIT]


つまり、死ねということですね。
わかります。

チャモロ | URL | 2008年11月13日(Thu)00:57 [EDIT]


ちょwwwwちがwwww

飛馬 | URL | 2008年11月13日(Thu)18:18 [EDIT]