しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.728


…   眠いです。




・QMA関係いろいろ(アロエ協力など)

・その他いろいろ


私… この記事を書き終わったら寝るんだ… (遠い目)




まずは全国大会

20121012 (4) 20121012 (5)

記念参加安定です。チーム戦まだかなー


そして、アドベンチャーモードが出たらしいです。フルボイスじゃないのか…
とりあえずメインカードは全部やってきました。
でも、これは100円2クレじゃないとやる気起きないですね…
私はラウンドワンの100円2クレを利用してやってきました。

写真は… いらないよねw 特別な絵があるわけでもなし…
まぁ、やってる間はアロエちゃんの可愛さに癒されながらプレイしてますw


そしてアロエ協力を開催しました!
参加者様はこちら。
20121021 (3)

元ハッテンメンバー。気付いたら3人ともお会いしたことある方々。
こう考えると、みなさん違う地域なのによくお会いできたなぁ… 参加ありがとうございました!!

そして参加者がそろったところで重大なことに気づく

アロエちゃんをハロウィン仕様にかえてない!!

重大なミスを… いいよもう次はサンタ仕様にするから。

それにしてもアロエちゃん可愛いなぁ←
ずっと癒されっぱなしでした。


内容は、ノーマル→イージー→メインカードでノーマルの3回やりました。
メインカードの方の写真はこちら
20121021 (5)

結果は、ノーマルは2回とも最終エリア踏破失敗 イージーは5A失敗
イージーの方が難しいってどうなの…

メインカード同士でやったときにやっと分岐ボスに出会えました! そして討伐!!
20121021 (6)

これで今月は協力行かなくて済む…


協力の内容は… 相変わらずの足引っ張り。
理系がダメすぎる。社会の方ができるんじゃね…orz
でも、社会の宝石が光ってる割には社会も弱い残念な白銀です。階級は検定のせい。



そう言えば、今週末に理系魔龍だそうで。
理系の対策、しないとなぁ… できれば複数回討伐したいですし。
前作の紫宝魔神を倒し、今作では2番目に得意な琥珀魔龍も倒したんだから、紫宝魔龍倒さないと話になりません…
と、自分なりにプレッシャーをかけておいて…

目標:魔龍討伐5回 全答1回

目標は高めにね!私の実力ではかなりきついですが、頑張ります…


本当は金曜日の大学の授業がフルコマまで、参加がきつかったんですが、奇跡的に2コマ目休講!
もちろん、昼休み含めてゲーセン行きます。1コマ目はすっぽかせないのでさぼれないですが…

マッチしたら軽く踏んでください。





そういえば、友人の勧めでリフレクのデータ作りました。
20121020.jpg
まだまだ初心者です… 仕様もあまり分かってません…
とりあえずレベル7がギリギリクリアできる程度でした。
続けるかは謎です。



2週間前ほどに、寮で鍋パやりました。

20121013.jpg

こんなのを4回戦ぐらいまで。次の日の朝にしめのうどん&もち大量投入。
こう言うの出来るから寮って良いよね。冬は長いのでまだまだやりますよーw



このあいだ、一風堂のラーメンの替え玉が無料でした。
だから、寮民でいくら食べれるか競いましたw

20121016 (2)

こう言う時しか替え玉複数食べませんからねw

というわけで、私の記録は替え玉9玉+最初の1杯でした。どう考えても食べすぎですw
味は… ねw
最後の方とか味を気にしてられませんw スープもどろどろですしw

そして店を出て見ると…

20121016.jpg

列やべぇww 時刻は夜の7時ぐらい。
私が並んだのは5時半ぐらいで入ったのが6時ですから、最後尾とか時間内に入れるのかな?w



こんなものです。
明日はうちの大学生限定の1時間焼鳥食べ放題行ってきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

