しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

協力… (No.738)


またまたアロエ協力開催しましたー!


・アロエ協力


・その他雑談

すごく短め。


続く






アロエ協力、開催しましたー!

今回は映り込みのせいでアロエちゃんが見えないことが多かったので、写真は少なめ&角度がすこしおかしいです。


で、今回参加してくれたのはこの方々。

20130109 (2)

マロンさん、しーちゃん、ぷっちょさんです!ありがとうございました!!

で、今回の結果ですが、まず1回目

20130109 (6)

12エリア到達!! 私は土下座登りして足引っ張ってただけです。
そして最上階でも相変わらずの役立たずorz
そして討伐失敗しました… すみません…


2回目は11エリアで最後の方で私のミスもあり踏破失敗。すみません…
もう少しアイテムを有効に利用すれば12エリアに行けたかもしれません… 本当にすみません。



今回のまとめ

・私がいる時点で12エリア到達は無理かと思ってましたが、みなさんのおかげで行けました!
・私の理系がまだまだ。しーちゃんに理系でメガホン使わせたらだめでしょ…orz
・私が理系よりも他ジャンルの常識問題を落とさないようにしよう… せっかく多答リレーで簡単な選択肢を残してもらってもそれが分からなかったらダメすぎます…
・他の方からのメガホンと自分の解答が同時だった事が2回ほどあって申し訳なくなった…
・誤メガじゃないけど正解率-の○×でメガホンを勢い余って押してしまいました… すみません…
・マジパニッシュのアロエ×4の写真を撮り逃してしまった… 


・こんな私と一緒に協力やってくれる参加者さんには感謝しきれません… 本当にありがとうございます!!


次回アロエ協力は2月の8日以降を予定しております。






年始は少し岡山行ってました。
その時に少しだけQMA

20130104 (3)

すただ。アミパラテクノランドも行きましたが、そちらは友人のQMAを見てただけでした。

そして琥珀魔龍をやるも2Rで10位余裕でしたorz 前回1回だけでもよく倒せたな…




今週末は成人式のために大阪に帰ります。
その途中に長野に寄りますがどうやらCクローさんは忙しいらしいので、そのままスルーですかね…
昼食ぐらいは長野でとりますが。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アロエ協力ではありがとうございました!

私にとっては新年初QMAでしたが最終エリアまで連れて行っていただきうれしく思います。
易問を普通に落とす私が言えることではないですが、サークル協力ですので、皆で楽しむことができれば内容に関しては気にしなくてもいいと思いますよ!(^^)/
これからもアロエちゃんをいっぱい堪能しに行きましょうぞ!!←

私のホームにも行かれたみたいですねw
センモニでオオルリさんを見かけました。
タイミングが合えばまたお会いできたら…と思います!

ぷっちょ | URL | 2013年01月12日(Sat)23:41 [EDIT]


コメント返信

>>ぷっちょさん

返信遅くなって申し訳ないです…

アロエ協力ありがとうございました!
いえいえ、私はただ足引っ張ってただけですから何もやってないですよ。
ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!一緒にアロエちゃんに癒されましょう!←

そういえばそこで琥珀魔龍に挑戦したのを忘れていましたw 
またタイミングが合えば宜しくお願いします!!

チャモロ(カナリア) | URL | 2013年01月16日(Wed)07:27 [EDIT]