しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

音楽祭

6ブロック音楽祭がありました。


面白くなかったです。



ハイ。



銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトのメドレーは良かったです。



やっぱり知ってる曲はいいです。



あと、



阪和線を


美章園⇔我孫子町を往復できました。


それだけ。







帰りにQMA行きました。



全国大会開催中です。


というわけで全国大会やってきました。


1クレ目  


全国大会


大賢者、白銀賢者などなどいましたが、


5位…


大賢者踏めたので良いです。



2クレ目

全国大会


大賢者他


ぶっちぎりで負けました。



3クレ目


ガーゴイル組



1回戦 芸能○×


無難に5問正解


2回戦 スポーツ4文字


知りませんって…


10位敗退。




まぁいいや。



さぁ、


寝るか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正直暇だった。

つまらんね。


日記にも書いたけど、
おもろいのは電車だけやね。

飛馬 | URL | 2008年11月16日(Sun)23:49 [EDIT]


そーだね。

チャモロ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:51 [EDIT]


