しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.763


お久しぶりです。
最近忙しくてあんまりブログ回れてませんすみません…


・アロエ協力募集

・その他


1週間に実験と製図とか鬼畜過ぎる…



続く…




アロエちゃん協力、募集します!!
今月の分です。日程は、土日なら26日の夜以外ならいつでも可。30日(水)は14時以降、それ以外の平日は19時以降でお願いします。
条件はアロエちゃんで協力してくれる方。いつも通りです。後2名募集しています。

告知が遅くなりましたが、よろしくお願いします!

今月中にやりたいので、本当にお願いします><






最近のQMA

昨日、久々にQMAやりましたよー

20131019 (2) 20131019 (3)

上昇力・魔力はこんなもの。やってないからなぁ…
アロエちゃんはハロウィン仕様。吸血鬼とかサキュバス的な感じにしてもいいかも… そんなやつあるのか?

20131019 (5)

久々にやったらこれだよ。理系で1問上昇気流使って単独正解できたので満足です。

ちなみにこの問題

ベイリー


正解:ベイリー

魔龍決勝で単独不正解したら、流石に覚えますよね…



協力のほうはまだ踏破できてません。

20131019 (7)

こんな感じ。踏破アイテムなんだっけ?w





この間の3連休の前半は大学の文化祭でしたー
工大祭と言うらしいですが。

声優イベントとか言うやつで佐藤利奈さんと新井里美さんが来たらしいです。自分は部活が出し物やっていたのでいけませんでしたが。
さとりなの方はユウとサツキの声やってはるから分かりますが、もう一人は知りませんでした。声優は興味ないので…

あとは、一応オープンキャンパスも兼ねていたので、研究室の見学も行きました。あまり興味ある研究室ない…
一応、興味がある研究室は1つだけあったのですが、教授がまさかの来年定年退職という…




授業始まりだったので最近、本当に忙しいです。

・実験or実習が毎週金曜の午後にあるので、週末は毎回レポートに追われる。
 さらに今は電気回路実習とか言うので、宿題で回路を組まないといけない(はんだ付け)。

・機械設計製図とか言う一番つらい授業が木曜の午後に。13:20~17:30の間ずっと授業。辛い。
 しかも、さらに残って図面書かないといけないとか言う…

その他もろもろ。

しかし、今のところの成績平均は87点(理工系基礎・専門科目の平均は92点)なので、このまま行けば院試は推薦でいけそう。
院試推薦を勝ち取るために、それなりにがんばりますよー (今までそんなにがんばったつもりはない)






昨日は新しい下宿を探してました。
今いるのは大学の寮なのですが、ここは最長2年までしか入れないんです。
だから、来年3月には新しいところに引っ越す必要があるんですよね…

東京・神奈川のあたりだとどれぐらいが相場なのかな… いろいろと調べてみます。
いまのところ、友人1人とルームシェアするつもりです。





次回更新は… 来月かなぁ…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一応 その名もヴァンパイアスーツありますので
そちらに関してはまぁ そっち行けばいいと思うよ。
……あと 狼人間なんかもできるかしら。

そして この流れでサキュバス流れてた時に
一瞬 不謹慎な連想が飛びかけた
私をお許しください。←今日は調子が悪いようで


確かに最近 足跡流れがアレですね~
――頑張ってくださいな~

のっぴぃ | URL | 2013年10月22日(Tue)22:04 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

そんなものあったんですねー チェック漏れorかってにかわいくない判断したと思いますw
サキュバスは… まぁ、そういうものですからね… 可愛いからしかたない。
昨日も実験レポートに追われてました… うちの学科の4年間で一番忙しい時期らしいので…

チャモロ(カナリア) | URL | 2013年10月25日(Fri)07:39 [EDIT]


