しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

春休み (No.769)

お久しぶりです。期末試験終了しました。



・QMA引継ぎ等

・その他雑談



そこまで内容があるわけではない(短め)。


続く…




まずはQMAの話題から。


天の学舎、始まりましたね。(遅い)
一応引き継ぎは1/31に済ませてました。

DSC_1478.jpg DSC_1477.jpg

DSC_1484.jpg DSC_1483.jpg


妖精は、それぞれ性格がかぶらないように設定しました。
選んだ後、若干の後悔がありますが。元気なティアルのほうが好きだったりはします。
最初は分からないから仕方ないですね。

そしてバージョンアップで一番変わった点は予選の合格点制ですか。
苦手ジャンルが多い自分には割とありがたい。準決勝で得意によれば決勝いけますから。

それぞれの1クレ目はこんな感じ

DSC_1481.jpg DSC_1490.jpg


14位で予選通過できるのはいいね!(ミノ予選でその点数って…)
おかげで決勝いけましたし。


まぁ、このときは引継ぎのみ。初回プレーは無料ですから!!w


そして、その次のプレーは…

DSC_1504.jpg

バレンタインデー。

DSC_1507.jpg

平日の午前11時ごろだったので、人が4人ぐらいしかいなかった。
完全にライトプレイヤーでしたね。まだ修練生ですから。

一応13時までのクレジット倍増キャンペーンはやってるみたいなので、午前中のトナメに出没するかもしれません。

ちなみに、協力は未プレー。ほしいアイテムがある場合のみ出没しようかと考えています。





試験終了しました! これで遊び放題ですね!
試験のほうは、単位がやばい!!って科目はないです。うまくいけば満点が2,3個。
まぁ、計算ミスや問題の読み間違えはありましたが… 85点以上あればいいです。それ以下だとあれですが…

とりあえず、明日午前中にゲーセン行ってきます。雪が残ってますが。

そういえば、関東は雪です。昨日の夜の写真ですが、

DSC_1512.jpg DSC_1513.jpg

左は家ー駅の途中 右は寮の前
良い感じに寮の画像がぼやけてくれました。

雪のせいで家でるのが億劫ですね。それだけですが。
今回は大阪でも雪が積もったみたいです。珍しい…

あ、引越し先の部屋が決まりました。引越しは3/19です。
引っ越した後、ゲーセンがどこにあるのかが重要ですね!


ちなみに、春休み中暇ですので、だれか遊びに誘ってください。
このままでは引きこもりになってしまいます…

3月上旬と3月下旬~4月上旬にかけては大阪に規制する予定です。2月中と3月中旬は関東にいます。
2往復… 辛いなぁ


これからブログ回りします。久々です。回れなくて申し訳ないです…


次回更新は分かりません。
暇なので、なにかイベントがあればそのときにでも。

1週間以内での更新はありません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもです。
こちらは帰省中ですが――
なかなか 外出が自由にできない感じですので……

でも 一度くらいは梅田らへん出て
遊んでみるってのもありかもしれませんね~
ある程度顔通じそうな人集めて。

……みたいなこと提案してみる。

千葉は結構あっさり雪溶けてきたりしつつありますが
結構すごかったですね~  あの雪は。

のっぴぃ | URL | 2014年02月18日(Tue)21:28 [EDIT]


コメント返信

>>のっぴぃさん

妹さんの家庭教師ですか?私も去年やりましたw

適当に日と集めて遊ぶのはありです。ただ、大阪の場合は都合がつくかどうか微妙な感じになりそうです…
こっちにいる間なら行動しやすいのですが…

雪の影響はそこまでなかったので良かったです。

チャモロ(カナリア) | URL | 2014年02月21日(Fri)19:26 [EDIT]