しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

青春、感謝!(No.780)

本日は英語のテストを受けてきました。


・QMA 協力

・アロエちゃん協力募集!

・その他雑談


久々に話題があるよ!(そのため問題はなし)

続く…




金曜の夜に、協力プレーをしました!久々のサークル協力です。
そのメンバーとは…?
こちら!

DSC_0516.jpg DSC_0528.jpg


ぷっちょさん、スガさん、がぢちさん。 お久しぶりです!
ってかお二人とも福島ですね。これは心強い。

さて協力のほうに移りましょう。
実は天の学舎になってから協力プレーしたことなかったんですよねーw
そのせいか実力が落ちているのか単に実力がないだけなのか

DSC_0531.jpg

これはひどい。申し訳ないです。

で、1回目はノーマル

DSC_0521.jpg DSC_0522.jpg

9エリア失敗。 相変わらずお荷物でしかなかった。
それでも他の3方が安定していますので、9エリアまでいけました。ありがとうございました!!

次はeasy

6Fの中ボスでは

DSC_0533.jpg

途中まで不正解が続き、もう無理かと思いましたが助けられて何とか討伐。ありがとうございます!!

しかし最上階では

DSC_0544.jpg DSC_0546.jpg

最上階まで連れて行ってもらいありがとうございました!!

そして…
DSC_0549.jpg

なぜかもらいました。条件何なんでしょうね。
一応天学初のプラメですね。

道中こんな問題

問題文「日本式の天気記号で丸の中で2本の矢印が直角に交差しているのは何を表す?」

DSC_0541.jpg

答え「地ふぶき」

誰だよ砂押したのwwww  私です。

私・・・(矢印って砂塵あらしと地ふぶきの2つだったよな…)
そこで砂を押してしまった。パネルの文字数見れば分かるのに…
砂押した瞬間間違いに気付きましたが。申し訳ないです。

印象に残ってる、および写真に残ってるのは↑の問題だけですね… もう2日たちましたし…

先日はありがとうございました!非常に楽しめました。
また協力しましょう!夏はぜひオフなども!


で、そのあとぷっちょさんと全国オンオフ。2人とも理系なので2人で。
こちらのお誘いに乗っていただきありがとうございます!

で、1戦目
DSC_0553.jpg DSC_0559.jpg
敵チームでした。 そして安定の定位置。

2戦目
DSC_0566.jpg DSC_0567.jpg
またもや敵チーム そして完全敗北。

3戦目
DSC_0571.jpg DSC_0577.jpg
さらに敵チーム そしてエースなのに弱すぎすみません…

4戦目
DSC_0581.jpg DSC_0582.jpg
そして敵チーム ぜんぜん一緒になりませんね!w そしてまだ1度も勝てていない…


ついに5戦目 やっと
DSC_0585.jpg DSC_0587.jpg
同じチームになれました! そしてこのグラフで理系以外を投げるわけがない!

DSC_0590.jpg
負けました。 実は剣が1本余ってるので、どこかで使えば勝てましたね。区間賞は1つだったかな…?


やっと同じチームになれましたが、こっちのクレジットが2残ってるので、ぷっちょさんが付き合ってくれました。
がしかし、6戦目ははぐれてラスト7戦目
DSC_0594.jpg DSC_0596.jpg
同じチームでしたが、相変わらずの順位。

遅い時間までありがとうございました!! 結果は6戦1勝5敗という大敗。
これが今の実力ですね。相変わらずですが。

またもし都合が付けばオンオフしましょう!ありがとうございました!




アロエちゃん協力募集します!
7月中に、easyで募集します!理由は6月の協力報酬がほしいから。
あの涙のシールがマジでほしい。協力お願いします!!

詳しい日時はまだ決まってませんので、参加していただける方は希望日時を一緒に連絡ください。
連絡は、私かぷっちょさんに、ブログのコメント・ツイッターのリプ・ゲートのメッセージなどでお願いします。





雑談

今回は割と画像が多いので問題は割愛。
そして、今日はTOEICとかいう英語のテスト受けてました。
卒業に550点いるんですが。私にそんな英語力はない。どうしましょうかねぇ…
こんな英語力だから英語と理数科目の偏差値の差が40とかになるんですよね… 
来週の水曜日にも同じようなテストがありますので、そこでがんばります。


次回更新はおそらく週末日曜日。今度は問題のみかも。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました!!

こちらにコメントさせてもらうのも久しぶりかな?
天学になってさらにライト化していて、サークル活動自体何カ月ぶりだろう…という感じでしたが、久しぶりだということも相まって非常に楽しくやらせてもらいました♪
特に2回目はドキドキしました!ラスボス惜しかった…!!
是非ともまた青春感謝メンバーで集まりたいですねー楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

全国もありがとうございました!!
理系が毎回2セット出てくれると本当にやりやすかったです。それでも実力が無いのでしょっちゅうやらかしてましたがww(●´艸`)ブハッ
全国もまたやりましょうねー!!o(*^▽^*)o

そして、卒業にTOEIC550だ…って…?
さすがカナリアさんの大学…レベルが高い…(´Д`;)
TOEICは私も一回だけ受けたことがありますが、とにかくセンターの比じゃないぐらい問題量がものすごいですよね…
分からない問題は構わずに切り捨てるぐらいでないと時間内に終わらなかった記憶がありますw
点数については、そちらの大学だともう一度受けなおさないといけない感じなので、お察しくださいwww

ではではこの辺で~ アロエ協力も楽しみにしてます♪

ぷっちょ | URL | 2014年06月23日(Mon)16:46 [EDIT]


コメント返信

>>ぷっちょさん

こちらこそありがとうございました!

私もライト化してました… 引越して近くにゲーセンがなくなったのが主な原因です。そしてライト化したからこそとても楽しめたのも私と同じですね!w
せっかくラスボスまで行ったので、倒したかったですね…!
また集まるのがとても楽しみになってきました。

理系が2セット確実なのは私もとても助かりました。それに私はぷっちょさんに6戦5敗してるので、ぷっちょさんの方が実力ありますよ!!

TOEIC550はそれなりに高校英語やっていれば超えるみたいですよ!私の今のスコアはその半分くらい(笑)なので、非常にまずいですが…
時間かかるのは分かっていたので、分からない問題を飛ばしていたら時間が5分ぐらい余りました(分からない問題が多すぎて)。
私の英語と現代文の実力は偏差値30~40程度なんで…

アロエ協力については後日連絡しますね!その時はよろしくお願いします。

チャモロ(カナリア) | URL | 2014年06月25日(Wed)21:08 [EDIT]


