しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

癒し (No.783)


久々にアロエちゃんで癒されました!!


・アロエちゃん協力 他QMA関係

・その他雑談


写真多め 問題は今回はなし


続く…




というわけで、久々にアロエちゃん協力開催しました!

その前に、ゲーセンはここ。

DSC_0651.jpg

いつも通り自転車で40分ぐらい走ったところ。

そして、今回のアロエちゃん協力は2回ともeasyなので、お守りもeasy仕様に。

DSC_0652.jpg
(普段は順番あて+7 四択+2つけてます)

準備万端!そして今回もメンバーはこちら。

DSC_0654.jpg

左からぷっちょさん、生姜さん、ねこひめさんです。参加ありがとうございました!!
毎回本当に感謝してます…

で、アロエちゃん協力です!

DSC_0662.jpg DSC_0689.jpg

フロッグコート+ハスの葉ってすごい可愛いと思うんですよ!ハスの葉じゃないのでこんなこと言うのもあれですけどw

でもどんな格好でもアロエちゃんマジ可愛い… 常に癒されてました。

DSC_0673.jpg DSC_0678.jpg

天の学舎初のアロエ×4 可愛い←


で、肝心の協力内容ですが…

DSC_0680.jpg DSC_0701.jpg
1回目(左) 2回目(右)

2回目の8Fラスト問が文字パネルだったんですが、痛恨のメガホン写しミス→40点ほど足らず。
本当に申し訳ないです!!orz  メガホンちゃんと写せないとか協力する意味ない…


そして、協力2回の後に参加自由のオンオフ開催しました。参加してくださりありがとうございます。

DSC_0704.jpg


1回目
DSC_0702.jpg DSC_0709.jpg

2人マッチするも敵チーム。 ぷっちょさんに理系ではかないません。

2回目
DSC_0711.jpg DSC_0716.jpg

ねこひめさんと同じチームだったのでスポーツ投げればよかったと後悔。
そして理系3セットあったくせにその点数。
しかし、理系多い中生姜さん、ねこひめさん参加していただきありがとうございます…

3回目
DSC_0719.jpg DSC_0720.jpg

ここでチーム編成撮ってなかったことに気付く。
理系多くて自分はいいけど参加者のことが全く考えられてない…
もちろん、オンオフメンバーが同チームでエース取れば支援するつもりではいましたが…


そしてここで賢者昇格

DSC_0723.jpg DSC_0726.jpg

これに時間をとられて4回目に間に合わず… 
しかし賢者まで時間かかりましたね… 石のほとんどは全国大会ですけどw

5回目
DSC_0727.jpg DSC_0732.jpg

私ってオンオフメンバーと同じチームになること本当に少ないですよね…
今回も、突発アフター合わせて10回くらいやりましたが、ねこひめさんと2回同じチームになっただけ…
ぷっちょさん、生姜さんに関しては1度も同じチームになりませんでした。

ま、今回はこの点数なんで同じチームだと足引っ張るだけなのでよかったといえばよかったですが。
それにしてもひどい。

6回目
DSC_0737.jpg DSC_0745.jpg

これまたひどい点数。回数を重ねるにつれて点数下がってるんじゃね…
同チームの方々すみません…


ここから突発アフター 10回埋めたかったので。
ツイッターでボソッと呟いただけだったんですが、何回かねこひめさんとマッチできました!
突発なので結果だけ。1度だけサブで入りましたが気付いてくれたみたいで… ありがとうございます。

DSC_0762.jpg DSC_0769.jpg

DSC_0778.jpg DSC_0781.jpg

全て敵チーム。ある意味すごい…
大体の確立で足を引っ張るので、良かったのかもしれませんがw


アロエちゃん協力、全国オンオフ、参加していただき、ありがとうございました!!
久々のアロエちゃん協力が無事に開催できて本当に嬉しかったです。
また、機会があれば募集いたしますので、よろしければ参加してください!

今回は急な連絡になってしまい申し訳なかったです…

全国オンオフではほぼ敵チームでしたが、それでも、非常に楽しめました。ありがとうございました!
ねこひめさんは突発アフターまで参加していただきありがとうございました。

次回募集は未定です。難易度と報酬によります。
報酬が可愛いものorアロエちゃんに似合いそうなものであれば募集すると思います←

今回の涙マークのシール(ティアマークシールでしたっけ?)も諦め切れてないので、中ボスで出てきた時は確実に募集すると思いますw
あのシールがとてもほしいんです…


さて、全国10回終えたポイントはこちら

DSC_0771.jpg

一言で言うと、ひどい。特に右半分。
4桁行ってない時点でだめですよね… なんじゃこりゃ…
いままでで一番ひどいんじゃないですか?

今回の全国大会は理系で分からない問題が多かった。結構忘れてますね。
だいたいアボガドロとラボアジェを間違える時点で物理化学を決勝で投げる資格なしです…

プレー頻度下がるとだめですね。





雑談

先週は結構急がしめでした。なんせ平日で家に帰った時間が最速で21時という…

月曜日… 奨学金団体で贈呈式&懇親会→帰宅23:30
火曜日… 学校であった特別公演&懇親会→帰宅0:30
水曜日… 授業の製図の作業&友人と外食→帰宅23:00
木曜日… 友人の引越し作業手伝い&外食→帰宅21:00
金曜日… 製図の作業&友人と外食→帰宅21:00

という感じでした。珍しく外食が多い。そこまでお金はかけてませんが。
懇親会はすべて無料ですからね。そこで朝食と昼食を抜けばほら… (
友人の引越しの手伝いは私が車を運転したため夕食をおごっていただきました。ありがたい…

来週はそんなに忙しくないはず。月曜と金曜はまた帰るのが遅くなりそうですが。


そういえば土曜日に久々にjubeatやりました。
隅田川やったらSS届かず。だいぶ鈍ってましたね…
「黒髪乱れし修羅となりて」や「カラルの月」など解禁したいので、相変わらずマッチング優先9,10ランダムやってます。

ほぼプレーすることはないですが、マッチしたらよろしくお願いしますー



次回更新は次の週末。予想では日曜の晩。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アロエ協力お疲れ様でした!今回もありがとうございました!!

久々のアロエちゃん協力でしたが、いやはや癒されますねぇ…
特にマジパニッシュはいつ見ても反則だと思います←
最近、ショタコンだけでは無く、ロリコンの属性も付与されつつある私ですが、可愛いものは可愛いんです。ただ、それだけのことです(以下自粛←←←

涙のシール、いいですよね。
最近、協力をやらなさすぎて、もはや何が踏破アイテムなのか把握できなくなってきつつありますが、機会があればまた狙いにいきましょう!!(^-^)/

全国については、私がやりたかったのでさりげなく提案してみましたが、乗っていただきありがとうございました!w
オンオフ終わった後も回していたのですが、さらにあの後にもアフターがあったのですね…
参加したかった…ツイート完全に見逃してたことに後悔していますorz
こちらもまたやりましょうね!また全国やりに行くときにでも誘っていただければ、都合さえ合えば参加させてもらいます♪(*^_^*)

ではでは、少し長くなりましたが、この辺で。

ぷっちょ | URL | 2014年07月15日(Tue)00:09 [EDIT]


まぁ 夏休み近いし 遭った時に
伝道できる奴は伝道できるかもしれませんね。
――フライングキャッチはそれなりにやったので。

早く大賢者になって 妖精とりもどしませう!

のっぴぃ | URL | 2014年07月16日(Wed)00:41 [EDIT]


前は蓮の葉を持たせてたんですが、何を血迷ったか直前で杖に代えてしまった奴ですごめんなさい。

少し遅くなりましたが先日はありがとうございました!
おそらく天の学舎に関して一番プレーしている人間なのに協力・全国共々あの様でして…本当なにも力になれず申し訳ないです。
全国の結果を見ると自分はほっとんど先鋒でしたねw
前にカナリアさんが「オンオフのメンバーと同じチームになれない」と話されていましたが、実際に参加してみて、
何かの力が働いてるんじゃないか?と思うくらいご一緒できなかったのが印象に残っています。
次にまた機会がありましたら今度は同じチームになりたいですね。

生姜 | URL | 2014年07月16日(Wed)22:36 [EDIT]


コメント返信

>>ぷっちょさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!

やはりアロエちゃんは可愛いですね!←
アロエちゃんは可愛い!可愛いは正義!つまりアロエちゃんは正義!!←←

私も先々月まで踏破アイテム把握できてなくて、先月久々に調べてみたら涙のシールでとてもほしくなりましたw
これからは踏破アイテムだけは調べます(ダンジョン構成は二の次

全国オンオフは楽しいですからね!ただ、理系が2セット来るので他の方まで巻き込むのかちょっと悩みました…
それでも参加自由な中参加していただいて感謝しています。
アフターは突発でやりたかっただけですので気にしないでくださいw
次回の全国の際にでも連絡するかもしれませんw

長文コメント歓迎ですよー!ありがとうございました!


>>のっぴぃさん

夏休み中での伝道、期待してます。
しかし、最近やったらランダムでレベル9が初見S乗らなくなっててだいぶ鈍ってるなと思いますので、そのつもりでお願いします。

大賢者は理系魔龍(魔龍みたいなシステムあるのかな?)がくれば可能性あるかもしれませんね。


>>生姜さん

そんな謝らないでください!コーデは自由ですから。
私が単に好きなだけです。

こちらこそありがとうございました!
私の方が足引っ張ってたので、頼りになりました!ありがとうございます。
本当に同じチームにならないですね。参加者3人VS主催1人でさすがに笑いました。
それにしても本当に同じチームにならないですよね。せっかくだから同じチームで戦いたいのにw

次回があれば又募集しますね!

チャモロ(カナリア) | URL | 2014年07月16日(Wed)23:35 [EDIT]


