しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

夏休み終了間近 (No.789)



夏休み後半は本当に何もやってない気がする。


・9月まとめ


今回の記事は短め 問題もなし。画像なし。

そして本当に9月は何もやってない。

続く…




9月まとめというより、前回記事が9/10だったので、それ以降の話ですね。

まずは、9/14 この日はどこかの同人誌即売会で何か売ってました。私は最初は買い手でしたが。
今後も何かしらサークル活動していくつもりです。私は描かないんですが、いろいろと管理をしていこうかと。

次に何かしらあったのは9/28 今日ですね。
これはあんまり行く気がなかったのですが、調べてみるとちょっと欲しい物があったのでこれまた同人誌即売会へ。


のみです! なにもしてない!!

本当に何もしてないです。やった事といえば

・艦これ・かんぱに・DQ6等のゲーム類 DQ6はまだダークドレアム倒してません。デスタムーアは倒しました。
・溜まっていたアニメの消化。月間少女野崎君は面白いのでお勧めですよ。
・部屋の掃除、整理。カラーボックス買ってきていろいろ整理しました。特に床置きしてた物。
・洗濯・布団の天日干し。まぁ掃除に含まれてますね。
・バイト探し(見つかったとは言ってない) 家庭教師やりたいなぁ… 塾講師でも良いかな…
・ピアノの練習 壁ドンが怖いので平日昼間~夕方しか弾いてませんが。

ぐらいです。うわー ひどいな。何も出来てない。
まぁ、ゆっくりできるのはこの時期だけなので、良い休憩区間だったのではないでしょうか。
それでも23時寝、5時起きには変わりないんですが。


これだけでは少ないので、少しだけ艦これトーク (下の線まで)

艦これ、ビスマルクが改三実装されましたね。うちはレベル79なのでぎりぎり足りました。
今6-2出撃に連れて行ってますので、中破したら改造ですね。
あとは、龍鳳・雲龍・隼鷹は改造レベルがまだ足りず。空母は演習連れて行かないので育たないんですよね…
最近のお気に入りは春雨・磯風です。

最近は遠征・演習これくしょんと化しているので、資源が少なくても7万はあります。
やることありませんからねー 毎月○-5をクリアするぐらいしか本当にやることないです。
建造も開発もやりましたし…


艦これトーク終わり。




雑談

最近は野菜食べてません。米や麺類が多いです。買い物行けばいいだけの話ですが。
とりあえず今日、ジャガイモとにんじん買って来ました。ビタミン・食物繊維が足りてない。
あと、冷凍していた肉類を全て消化しました。多分4月ぐらいに買ったやつ… そろそろやばかった。
最近冷やし中華の即席麺が安くなってるので、冷やし中華食べまくってますw 5袋入り100円は安い。

夏休みも今日含めてあと4日。だいぶ短くなりましたねぇ…
とりあえずピアノの練習、ハノンぐらいは復習しなおしたいですね。

中学3年から使ってるeパスが反応しなくなったと思います。まぁ6年半使ってますからね。そりゃ古いわ…
データを移動しないといけませんね。忘れてそうですが(今やれ

靴を新しくしましたが、まだ馴染まないのか足首が痛い。左だけ。
大体かかとの上のところの皮がむけてます。外出たくない・・・

最近夜も冷えてきましたね。私にはちょうど良いくらい… というかまだ昼が暑いんですが…
そろそろタオルケット1枚で寝るのは辛いかもしれません。窓閉めろって話ですが。

9月何もしてないというより、お金がなくて何も出来ないってのもありますね。バイト早く決めないと…



次回更新はおそらく来週 10/5ぐらい。問題だけかもしれませんけど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

