しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

カレー (No.802)


1ヶ月に1回更新です。
書くこともないし仕方ないですね。いつも言ってますが。


・その他雑談


院試が近いですね…
続く…





つい最近になりますが、カレーの食べ放題に行ってきました。
IKEAという家具屋のレストランで、500円で1時間カレーや付け合わせが食べ放題と言うもの。
もちろん人数制限がありましたが、友人4人と一緒に行ってきました。

内容はこんな感じ。

DSC_2949.jpg

カレーが5種類、コメが2種類、ナン、付け合せはサラダとかいろいろ。
500円とは思えないクオリティでしたね。

味の方ですが、ナンはさすがに本格的なものではなく、特別おいしいと言う物ではありませんでした。
でも、ターメリックライスはカレーに良くあっておいしかったですね。
カレーも5種類のうち3種類はおいしく感じました。

つけあわせのチョリソーがとてもおいしかったですね。あとタンドリーチキン。

これで500円は良かったと思います。
こういうイベントは出来るだけ参加していきたいですねー




昨日のことですが、高校の同窓会東京支部総会がありました。
一般の人は6000円の会費を学生はタダでいけるので参加してきました(

立食パーティー式なんですが、その料理がとても良かったですね。おいしかったです。
それだけでなく、貴重な話がいろいろと聞けますからね。
久々に東大の友人とかと話したり、あとはいろいろな教授などの社会人さんとも話しました。
そして改めて思ったことは、「うちの高校ってすごかったんや…」ということ。
何あの卒業生のすごさ。今更ながら頭おかしいわ。
まぁ、高校や大学の名に泥を塗らないように、一生懸命に生きますかね…




生きるで思い出しましたが、すでに小中での友人が1人、高校での友人が1人亡くなってます。
こういう知らせを聞くと、僕みたいのがいつまで生きるのを許されるのかなーとか考えたり。
そこまで親しい友人じゃないのでまだ実感が余り有りませんが、そこも怖いところですね。


そういうくらい話は置いといて…
その先ほど話した東大生とゲーセンで久々にjubeatとQMAをやってきました。
で、やはりゲームは楽しいなーとかおもって、QMADSを手にしています。
いつまで続くか分かりませんが、クイズも余裕が出てきたらやろうかなーとか。

そのまえに大学院に受からないといけないわけですが。


短いですがこの辺で。
次回更新はおそらく今月中。末頃。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する